おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

あぁ~~~、まだ、私の行く次元が定かでないようで、笑い泣き

中途半端な次元から、しつれいしまぁ~~す爆  笑!?


帰ってきたドラえもん





鳥内 浩一さんが主催するリアルインサイト
https://www.realinsight.co.jp/lp/koshinkan/cp202003/teaser.html

共有しようとした動画は

 

 特定商取引に基づく表記のため削除しました。

 

すみませんでした。m( __ __ )m

新型コロナ騒動を生み出した根本原因は人類の欲望の暴走と心の荒廃


今私達が生きているこの瞬間は、

日本、ひいては人類の文明が栄えるか滅んでしまうか

どうかの分岐点である、というお話をしました。


人類が欲望の中に溺れてしまうか、

希望の光に包まれるかの分岐点であり、

国家から家庭まで争いの絶えない世界になってしまうか、

愛に溢れた平和な世界になれるかの分岐点であり、

あなたもその文明の担い手である、と。

人類が今まさにその分岐点に立っていることを、

今回のコロナ・ショックは如実に教えています。

人心の乱れ、欲望から生まれたウイルスが、

人々の健康(元氣)と世界の経済(景氣)を

危機に陥れている一方で、

人間の文明が活動を停止したことで、

美しい自然の風景(大氣)が回復しています。

インドではガンジス川が透明になり、

30年ぶりにヒマラヤ山脈の頂上が

200kmの距離から見られるようになり、

ベネチアの運河が綺麗になったため

普段はいない白鳥や魚の姿が見られ、

インドでも、中国でも、アメリカでも、

大気汚染物質の濃度が劇的に改善し、

世界でも、日本でも、空が澄み渡っています。

医学も、科学も、その物々しい博識にもかかわらず、

あまり役に立たないことが解りました。

政治も経済も「張子の虎」のように薄っぺらです。

そんなものに、もはや頼ることはできません。

間違ったものの上に築き上げられた文明は、

間違った結果しか生み出さないのです。

健康と豊かさと環境を大切にする生き方と、

その全てを破壊してしまう今までの生き方。

あなたはそのどちらを選びますか?

その選択に、あなた自身の未来だけでなく、

地球の未来、子供達の未来がかかっています。


---------------終了

世界中で素晴らしい大覚醒が始まっています。





Where We Go One We Go All !!!
我ら一丸となり 共に進まん !!!



今日も元気で過ごしましょう。ラブビックリマーク

 

 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング