緊急!5月17日、偽コロナ第二波が発生しました!!

 

絶対、抵抗しましょう!

 

抵抗!抵抗!抵抗!

 

********************************

 

こんばんは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪
 

よく他のブログを読んでて、数字の暗号がでてきますね。

例えば33とか66とか11とかです。

キリスト教の影響下にある文化では、

 

「666」は「獣の数字」とされ、「不吉な数字」「世界を影から支配する数字」と

 

される忌数だそうです。

で、666は既にビル・ゲイツによって特許取得されている

ほぉ~~、666が特許、、、?


666って「世界を影から支配する数字」これ悪魔の登録商標、、?

まぁ、どっちでもいいや。


666は既にビル・ゲイツによって特許取得されているより抜粋
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/666-patent


666のシステムは既にビル・ゲイツによって特許取得されています。
このまま行けば、奴隷となります。
何とかしなければ、人間でなくトランスヒューマンにされてしまいます。

※トランスヒューマン
新しい科学技術を用い、人間の身体と認知能力を進化させ、人間の状況を前例の

無い形で向上させようという思想である


ビル・ゲイツが語る「パンデミックⅡ」




パンデミック2を狙うゲイツ

また別のウイルスが世界を襲うと考えるとどうでしょう?
覚醒した人達は怒り狂って暴動に変わるかも知れません。
しかし、大多数の洗脳された人々は、自分の自由を簡単に明け渡してしまうと思います。

最近ユニクロに立ち寄った時に、入り口でスタッフに熱を測られました。
それについて何も思わない人もいるでしょう。
これが俯瞰できる人ならば、危機感を覚えるはずです。

すでに新しいノーマルを押し付けられているのです。
医者たちはマスク、手洗いは、むしろ免疫力を下げると言いますが、それでも義務化しています。
それによって恐怖を煽るのです。

また熱があれば入店できない、という規制を作りました。
恐怖で洗脳された民衆は、「その方が安心」と受け入れるのです。
これで分かりますよね?

こんな風に民衆は、何よりも「安心」求めるようになるのです。
しかしその「安心」は、嘘だったりするのです。

今回のパンデミックで、ワクチンが義務化されなかったとしても、もし第2弾が来たら、すんなり受け入れるでしょう。
コロナよりも強力なウイルスだったら、みんながワクチンを求めるでしょう。

ワクチンには、チップが入っており、あなたを完全支配するかも知れません。
もちろん不妊になるよう仕込んであるワクチンです。
そういう計画だと思いませんか?

ワクチン無しの人は、入店できなくなるのです。
人ごみの中に入れなくなるのです。
電車、レストラン、仕事場にも…こんな風になる可能性があります。

それがビル・ゲイツの狙いだと思いませんか?
人口を90%削減し、世界人口を5億人にまでに減らすらしいので。

 

世界的な組織を疑う

WHOや、IMF、国連などは邪悪な組織だと思っています。
背後にある悪意を調べましょう。
どんどん出てきます。

ブルンジのように「受け入れがたい干渉」と言って、国外退去命令すればいいです。
特にアフリカは人口削減の中心であり、勇気ある行動は嬉しくなります。

​健康、経済、外交のどれをとっても、グローバリズム(国際機関の指示)に従うほど悪くなりました。
 

グローバリズムから脱退した、トランプ大統領に続くべきです。
自分の国だけでなんとかなるようにすべきです。


-------------終了


私はひたすらQ情報を追って、

毎日、抜粋、転載しています。

いままで試行錯誤しながら、いろんな情報をコピペしてきました。

コピペしながら、これ、なんか違うなぁ~とか

あぁ、この情報なら、自分の考えに近いなぁ~と思いながら、

気が付いてみるとQとトランプにたどり着いていました。

 

でも、コピペって心が伝わらないよね、、、o┤*´Д`*├o アァー

Q、トランプ、間違いないよ!!

そして、

 

人類史上最高のムーヴメントに参加しているつもりの自分に、Σ(゚Д゚)

 

Qってすごいなぁ~~~!!!

 

Eri(QmapJapan)さんやQarmyJapanの皆さんに感謝しないとね。

 

そして、しっかり援護しますよ~~~!

 

WWG1WGA


 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング