こんにちは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

ここにきて、日本の大手メディアの産経新聞が手のひら返しをしましたね。

まぁ、国際政治学者 藤井厳喜さんのTV出演もあったし、今度は新聞に掲載!

すばらしい!!!

これで、少しは国民が目を覚ませばいいんですけど、、、!

目を覚ませ!

日本の解放が近いよ!!!


産経新聞より抜粋
【正論8月号】日本のマスコミが報じないトランプ・ロシア疑惑の真実 ~リベラルたちの“国家犯罪” オバマ・クリントン・ゲート 国際政治学者 藤井厳喜
2018.7.29 01:00プレミアム

https://www.sankei.com/premium/news/180729/prm1807290011-n1.html

今、アメリカでとんでもない事が起きている!

しかし日本のマスコミはこれを一向に報道しようとしない。このアメリカ政治の歴史的大事件のあらすじを本稿では述べてみたいと思う。

現在のアメリカでは、ウォーターゲート事件を上回る、米国憲政史上最大とも思われるスキャンダルが爆発している。ウォーターゲート事件で時のニクソン大統領は辞任に追い込まれた。しかし、この政治スキャンダルで追及されているのはトランプ大統領ではなく、オバマ前大統領やその政権の関係者、そしてヒラリー・クリントン前大統領候補(元国務長官)などのリベラル勢力なのである。

実体のなかったロシア・ゲート

日本ではいまだに、所謂「ロシア・ゲート問題」でトランプ政権が揺さぶられていると思っている人が非常に多い。ところが今やロシア・ゲート問題などは全く存在しないことが誰の目にも明らかになっている。2016年の選挙中に所謂「ロシア・ゲート問題」が騒がれ出してから、丸2年経つ。トランプ政権発足後に、モラー特別検察官が任命されてから1年以上経つが、トランプ陣営がロシア側と共謀していた事実は何一つ見つかっていない。モラー特別検察官の捜査は完全な空振りであった。

実は今年の2月16日に、モラー特別検察官はロシア人13人とロシア企業3社を詐欺・身分盗用・不正送金などの罪で起訴している。ところがこの折に開かれた記者会見で、モラー特別検察官の捜査を監督する立場にあるロッド・ローゼンスタイン(Rod Rosenstein)副司法長官が、「ロシアの違法工作はあったが、それに加担したアメリカ国民は一人もいなかった」と明言しているのである。勿論、このアメリカ国民にはトランプ本人や、トランプ陣営の要人も含まれている。つまり反トランプ色の強い司法省の責任者が、「長い時間をかけて捜査をしましたが、所謂トランプ陣営のロシア・ゲート事件は存在しませんでした」と明言したに等しいのだ。こういった単純明快な事実関係すら報道されていないのが日本のメディアの実情である。

それでいまだに筆者自身、時々、講演会などで「ロシア・ゲートでトランプ政権はもつのですか?」というような質問を受けることが多いのである。「ロシア・ゲートなど全く存在しません」と回答すると、質問者はあっけにとられている。そこで言葉を足して「安倍首相のモリカケ問題と一緒で、反対勢力は騒いでいますが、全く実体は存在しなかったのです」と言うと、どうやらみんな納得してくれるようである。

反トランプ・クーデターを仕掛けた「ディープ・ステイト」

一連の流れを現在の時点から総括してみると、以下のようなことが分かってきている。

先ず、恐らくオバマ大統領を含むオバマ政権の要人、そして司法省を中心とするリベラル派の官僚達は2016年の大統領選挙でトランプに脅威を感じていた。何としてもトランプ当選を阻み、ヒラリー・クリントン候補を当選させるのが、彼らの共通の使命感となった。ヒラリーを当選させる為には、2016年の6月には既に大問題になっていた所謂「e-mail問題」を隠蔽しなければならない。これはヒラリー・クリントンがオバマ政権第1期で国務長官を務めていた時に、国務省の機密扱いのメールまで個人サーバで扱っていたという明らかな法律違反問題である。実は法律の規定通りに判断すれば、機密情報を私用サーバで扱っていたというだけで重罪に値するのである。ところが、時のロレッタ・リンチ司法長官とコミーFBI長官は、明らかにヒラリーを政治的に支持する立場から、彼女を起訴せずに、事実上、“無罪放免”してしまったのである。これが第1のオバマ政権の大きな罪である。

続きは↓

https://www.sankei.com/premium/news/180729/prm1807290011-n2.html


*************************************

↓この動画の信ぴょう性は保留です。

参考までに、おおぴらにクーデターを公開するなんて、

ありえませんね。

まぁ、頭の片隅に入れときましょう。


【重大発表】5.15政策、日本解放か?

ベンジャミン・フルフォードさんが【最大発表】の動画を配信しました。

真偽のほどは定かではありませんが、とにかく観て下さい。↓



概要は↓

2020年5月15日、日本解放!

①日本の自衛隊は日本を解放する準備をしている。

②韓国王朝の血筋の人間がこの国を亡ぼすための目的で、

日本の経済崩壊、薬、ワクチンでコロナパンデェミックを

起こしている

③2020年5月15日、自衛隊、警察に動いてもらう。


永田町、総理官邸、日本銀行、NHK、民放テレビ、新聞社、を占領して、

これまでの数々の重大犯罪、

 

東日本大震災、福島原発テロ等々の真実などを

 

国民に説明した上で、

官僚、警察、自衛隊、大手企業の優秀な人材で緊急政権を樹立

アメリカ第七艦隊、米軍はこれを止めようとしない!

5.15政策、日本解放、



これ、真偽のほどは定かではありませんが、

 

その可能性はなきにしもあらずですが、

 

但し、クーデターを事前に公開しますかね?

 

大手新聞社がアメリカで何が起きてるかを、

 

報道したのも、異例中の異例ですが、

 

日本のカバールが弱体化している気配はありますね。

 

一日も早く日本の解放を祈るばかりです。


ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング