地震は自然にしか起こせないと思ってる方へ

地震は人工的に起こせるんですよ

 

人工地震は存在しますよ

証拠なら調べれば山ほど出てきます

東日本の余震か自然はすげーなー、と

言ってる場合ではございませんよ

東日本大震災も今日の地震も人工的な地震ですよ

いい加減目覚めなさい!


 

 

おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

ここのところ立て続けに地震が起きていますね!

昨夜未明、突然、携帯アラームがけたたましく鳴りました。

すぐ、ネットで確認したのですが、

千葉県北西部で震度4マグニチュード5.0

何だか不吉な予感しますね。

何を企んでいるのだか?!

さて、タイトルにもありますように

2011年ロシアで開催されたフィギュア世界選手権の

オープニングセレモニーで

東日本大震災にあった日本に対して贈ったメッセージを

 

送っていたようです。


フジテレビは放映に際して、その部分をカットし

キムヨナ特集をしていたようです。


ロシアのプーチン大統領も知っている!!


3.11東日本大震災が人工地震であるということを、


これから、まだまだ、驚く情報が飛び出してきますよ!!


プーチンが、2011フィギュア世界選手権にて、人工地震波形を暴露している


フジテレビは 
日本への励ましのシーンを 
全面的にカットし、 
キムヨナ特集にすり替える

 

その他のtwitter↓

 

----------終了


ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング