こんにちは。ponio20です。σ(^_^;)アセアセ

小泉純一郎元首相のキューバのグアンタナモ米軍基地に強制連行の噂は

ガセネタでした。m(_ _;)m ゴメンナサイ!!    

先日天皇陛下の即位の礼のおり、賓客として小泉純一郎氏が映ってましたね。

ベンジャミン・フルフォードニュースや

 

板垣英憲情報局 ~マスコミに出ない政治経済の裏話~

の情報を転載しました。σ(^_^;)アセアセ


【脳刺激情報】~トランプ大統領による大量逮捕はすでに始まっている~
https://ameblo.jp/ponio20/entry-12523251294.html


みなさんにお伝えする情報の中で

 

何が真実であるか心の目で見なければわかりません。

従って情報の氾濫の中で、安易に刺激的な情報に振り回されないように、

慎重をきすことを肝に銘じます。m(_ _;)m !!    


ベンジャミン氏が、

 

ジャパンハンドラーズで知られるマイケル・グリーンの関係者に聞いたところ、

小泉元首相は、確かに米軍に一時的に拘束されたが、

息子の進次郎を安倍内閣に入閣させろと命令され、釈放されたと書いてます。

これも、話半分にしておきましょう。

謝罪の次期が少し遅かったのですが、

 

申し訳ありませんでした。m(_ _;)m !!    



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング