おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

表題のように

第二の日本、朝鮮半島統一「新国家コリア」建国がスタートしたようです。

「人類資金」=「MSA資金」は第二次世界大戦後、秘密裏に

日・英・米三国同盟が締結され「MSA協定」によってシェアされてきて、

そこには、世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」の存在

 

がありました。

その頂点に立つのが天皇陛下だそうです。

私自身、父を戦争で亡くして、何か、まだ、割り切れないものがありますが、

人類がいい方向に向かうのであればそれでいいのかなと思います。

とにかく、ピラミット社会が続くならば、

トップ「新機軸」が腐らなけれはいいのですが、

人間のエゴはいつ剥きだしになるかわかりません。

世界が「愛」につつまれることを祈るばかりです。


板垣英憲情報局 ~マスコミに出ない政治経済の裏話

金正恩委員長が、「朝鮮人民全体の最高代表者」の称号、北朝鮮は、朝鮮半島統一・新国家「コリア」建国により、「金王朝=李王朝」の「王室」を復興させる計画が、スタート

2019年4月16日 6時58分の記事

◆〔特別情報1〕

「第2の日本」北朝鮮の国家体制が一新された。
4月11日の最高人民会議(国会に相当)以降、金正恩委員長に、
「朝鮮人民全体の最高代表者」の称号を使い始めている。

天皇陛下のご譲位(4月30日)新天皇即位(5月1日)に合わせた感があり、
朝鮮半島統一・新国家「コリア」建国により、

「金王朝=李王朝」の「王室」を復興させる計画が、いよいよスタート。

金正恩委員長は、李王世子・李垠と梨本宮方子王女の娘・横田早紀江・滋夫妻の

長女めぐみ・金正日総書記との間に生まれたと言われている。
この血統から、朝鮮王朝復興の資格がある。
そもそも北朝鮮は、世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」の一員

でもある。
天皇陛下と小沢一郎代表に委ねられている「MSA資金」運用益の第4回目シェア

が5月から始まるけれど、
「中国にシェア」される分から、北朝鮮とロシアにもシェアされるという。
「MSA資金」運用益は、第二次世界大戦後に交わした裏の日英米三国同盟に基づ

く「MSA協定」によってシェアされてきた。
それが、このたび、破棄ということになった。
1948年の国連決議によるMSA協定が結ばれたときに、実はもう終わっている

ものであり、さらに、この協定は国連決議の内容も、変わっている。
9.11のテロを教訓に、各国のサイナーが一同に集まるリスクを回避するという

理由もあり、
2009年にそれまでやってきたことを止めて、新しいやり方に変えましょうとい

うことになった。
承認のための会議やサインはインターネットを使うこととし、そのためにフラグシ

ップは、吉備太秦になった。
その大変革が4月で完結した。
裏の三国同盟は破棄され、MSAに関しては英国、米国の了解は必要なくなり、

すべては日本で決めることとなった。
すなわち、これまでは米国の了解をとらなければならなかったけれど、
これからは、米国の了解をとらなくても日本単独で実行できる。
もともとは、日米英の3国同盟からMSAに発展した。
そのため、英国と米国の了解をとらなければならなかったのが、
これからは英国や米国の了解をとることなく日本単独で全部決めることが出来るよ

うになったという。
第4回目シェアは、〔65%〕①フィリピン②台湾→英国→英国の旧植民地③中国(米国の3%分を上乗せ)→北朝鮮・ロシア④インドネシア〔35%〕日本。

続きは↓

https://foomii.com/00018/2019041607100053800

----------終了


ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪    



人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ