おはようございます。ponio20です。m( __ __ )m
 

向精神薬の薬害で、いまは集中力がありません。

 

しばらく、ブログを中止させていただきます。

 

減薬、断薬を実施しています。

 

手探りの断薬です。(指導するDrが本当に少ないのです。)

 

また、元気に復活しますので、よろしくお願いします。

 

 

宇宙人オレンジャーからのメッセージ
https://ameblo.jp/oranger13/entry-12449970577.html


おれはオレンジャー!

君たちは
学校で教育を受けて
正解を求めるという
思考に慣れている

だからどんなことにも
正解があると思っていて
絶えずその答え探しに
躍起になっている


でもそもそも
正解とは何か

あるルールにおける
限定された範囲での
一つの考え方の道筋であり
ルールが変われば
正解も変わってしまう

でも君たちは
絶えず発達した情報網の中で
正解探しをしてしまうんだ

これは
君たちが思考停止状態に
陥っていることに
他ならない

答えは
どこかにあるのではなく
あなた自身で見つけるもの

誰かの答えを
鵜呑みにするのではなく
あなたの五感や経験から
導きだすもの

山を登っていて
ヘリコプターで
山頂に降りても
なんの感動もないだろう

あなたが
あなたの道をたどって
頂きを目指せばいい

そのプロセス
そのものが
あなたにとっての
大切な宝物なのだから

今日はこんなところだ
じや!


-----------------終了

 

ありがとうございました。m( __ __ )m   


 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ