おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪

 

今日は晴天、気持ちのいい朝ですね。
 

山川紘矢さん、亜希子さんご夫妻をご存知ですか?

 

シャーリー・マクレーン著「アウト・オン・ア・リム」

 

ブライアン・ワイス博士「前世療法」

 

そして、「輪廻転生を信じると人生が変わる

 

 

の翻訳者、著者です。

 

私がスピリッチュアルへ入るきっかけがこれらの書でした。

 

いまは、向精神薬害の体調不良(気分の変動、身体のふらつき、胃腸障害

 

排尿障害、慢性痛、抑うつ)など、日々変調の波が押し寄せて、

 

つらい状態が続いています。

 

このブログは気分を集中させるためのリハビリです。

 

ときどき、散漫になって突拍子もないことを書いてしまいます。

 

でも、山川夫妻の書を思い出して、

 

「いまここ」を懸命に生きています。

 

いま、私はカルマの浄化の最中だと信じています。

 

信じているから、なんとかブログを書き続けることができます。

 

山川紘矢さんのブログで、ずいぶん救われた方が

 

いらっしゃるのではないかと思います。

 

スピリチュアル氣功師もえの徒然日記さんのブログを

 

リブログします。

 

 

-------------終了

 

今日一日を有意義に過ごしましょう。



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪    




人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ