こんばんは。o(*^▽^*)o~♪

トランプの世界金融改革と並んで、

 

テクノロジー・ディスクロージャー情報開示が期待されています。

その中で、月に異星人の基地があるということが、

 

ネット上で漏れ伝わっています。

私はスピ系ですが、さすがにびっくり!

月に異星人の基地があるなんて、、、!!!

確かに、この気の遠くなるような大宇宙で、

 

地球の人類だけで、他の惑星には高度生命体はいないなんて、

そんな思い上がった考えはありません。

おそらく、ディスクロージャー開示が近々公表されると思っています。

そのNASAの暴露本から抜粋します。



NASAアポロ計画の巨大真相―月はすでにETの基地である

 

<フェイク映像>

・アポロ11号による人類初の月着陸。それは1969年7月20日だった。この快挙は

世界中にTV中継されたが、その映像には「フェイク・やらせ・でっちあげ」の動

かぬ証拠が山ほどあった。なぜ、こんなことが起こったのか。アポロは本当に月に

行かなかったのか。アメリカ国民の実に20%にのぼる人々が、人類は月に行ってい

ないと信じている。

本書の結論はこうである。アポロは確かに月に行った。しかし、そこには我々に決

して見られたくない何かが存在していた。そのために安全策としてあらかじめフェ

イク映像を作成しておき、記念碑的なイベントのタイミングで公開したのだ。

ウソには、ウソをつかねばならない必然性がある。NASAが、アメリカ国家がど

うしても我々に隠しておきたかったものとは、いったい何か。本書ではこの軍事機

密に属する「大いなる理由」について、できるかぎりの証拠を提示しながら、明ら

かにしていきたい。

 
<情報操作>

・日本では10人中9人が「UFOなんて存在するわけがない」と言い、高学歴の人

ほどUFOを信じていないという。しかし、統計によれば欧米では逆である。

 


<月はすでにETの基地である>

・ここで言うトラックとは何なのかサッパリわからないが、はっきりしていることは、宇宙飛行士らちは途方もない壮大な何かを目撃したらしい。

 

<謎の飛行物体と月面ドーム群!>

・1972年4月22日、デカルト・クレーターの近くを探索していた宇宙飛行士たちは、次のような交信をヒューストン管制室と行なっている。

ヤング「ヒューストン、今、白い岩石を拾ったところだが、裏側は黒いガラス層に

なっている」

管制室「マティングリー(註・司令船)が、今上空を飛んでいる。彼はデカルトの

地域に閃光を見た。たぶん、それはきみたちを見たのだろう」

 
・マティングリー(註・司令船)が司令船から見たという閃光を、NASAの科学

者フェラーク・エル・バズは次のように述べている。

「マティングリーが見たものは宇宙船の外にいて、月の地平線の向こうに消えた。

かなり大きな物体だろう。すごいスピードなので、われわれが知っているタイプの

宇宙船ではない」

 
・次のような交信も記録されている。

デューク「ストーン山の頂上にいる。確かに美しい光景だ。あのドーム群は信じら

れないほどだ!」

ヒューストン「了解、よく観察してくれ」

デューク「ドーム群の向こう側に構築物が峡谷に向かって伸びていて、頂上に伸び

ているものもある。北東の方に複数のトンネルがあり、北へ向かって約30度下方へ

曲がっている。今ストーン山のところで外を見ている。その山腹は今まで誰かが耕

していたようだ。海岸――ベンチなど――山腹にかけてテラスが連なっているようだ」

このとき、月を回る軌道上から司令船のマティングリーが伝えてきた。

「ここから不思議な光景が見える。フラッシュライトみたいだ。

すごく奇妙な光景だ」

 

宇宙飛行士たちは、いったい何を見たのだろう。

この会話だけではわからないが、推測するに何か驚異的な人工建造物を見たのでは

ないだろうか?

 
<興奮する宇宙飛行士たち>

・これがアポロ17号になると、さらに何を言っているのかさっぱりわからない。

月上空を回る司令船パイロットのロナルド・エバンスは、着陸している宇宙飛行士

たちに次のように問いかけている。

エバンス「何を見たのだ」

シュミット「月面上のすごい物体だよ」

・エバンス「報告したいことは、月の裏側のエイトケンの中に立体交差路を見たこ

とだ。東側にはドームがあった」
 

・アポロ飛行士と管制センターの交信には、しばしば暗号が使われる。

その上、宇宙飛行士たちは興奮しているせいか、前後関係がよくわからない会話も

多いが、何やら驚異的なものを目撃していたことだけは確かなようだ。

 
・アポロ計画に参画しているゼネラル・ダイナミクス社の一幹部は、次のように述

べている。

「月面上には明らかに地球外文明の物体がある。この物体を理解する前に、それに

われわれはつまずいてしまう恐れがある。月面の全面的な調査を行なわなければ、

そこに何があるのかわからないし、何も明らかにならないのだから――」

奥歯にものが挟まったような表現だが、宇宙飛行士とヒューストンとの謎めいた言

葉が「地球外文明の物体」ならつじつまが合ってくる。
 

<驚くべき証言!>

・「ディスクロージャー・プロジェクト」の主な証言は次のようなものであった。

・月を中継基地として、すでに異星人が地球に来ている。

・NASAは、アポロ計画の写真を修正して公開している。

・UFOの推進技術が政府で極秘に研究・開発されている。

・湾岸戦争にUFOのテクノロジーが使われた。

・政府は異星人と密約を交わしている。

・ケネディ大統領は、アポロ計画の目的を公表しようとして暗殺された。
(政府通貨を発行しようとして、暗殺されたとも、)
 

これらの事実を20人以上の人々が、みずから進んで実名で証言したのである!

--------終了 


ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪    



人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ