出典:vimeo

 

 

こんにちは。o(*^▽^*)o~♪

今日は映画「Above Majestic」に見る

 

働かなくていい社会は実現するのか?

を少し考えてみます。


今の社会って、お金が無いとダメでしょう。

その事に関して何も自分で調べていない人からすれば

 

それが当然と思うわけですけれども、

お金が全てをダメにしてしまうんですよ。

なぜかと言えば、お金が無ければいつまでも働かなくてはいけないし、

お金が暴落してしまえば何も買えなくなってしまうから、

お金って常に流動的で不安定なんですよね。

その原因を作っているのが、

一部の超金持ち一族(通貨発行権を持ている人たち)です。


お金っていうのは言わば通貨発行権を握った人たちの

 

支配の道具に過ぎないんですよ。

だからこそお金の経済というのは全てダメにするわけです。

これは私たちがダメにしているわけではなく、

通貨発行権を握った超権力者がわざと戦争を作り出して、

 

経済危機を作り出して、好景気を作り出して、

を繰り返して経済を安定させないわけです。


その理由は映画「Above Majestic」を見れば理解できると思います。

テクノロジーに関する事で、

 

トランプ大統領が興味深い事を言っている映像がこの映画に出てきました。
 


トランプ:我々は新しい黄金時代の誕生に立ち会っています。

宇宙の神秘を解き、地球を惨めな疾病から解放し、

未来のエネルギーや産業技術を利用する準備ができています。」


「vimeo avobe Majestic」より
 

 


宇宙機密プログラムの真実を暴く映画"Above Majestic" 予告編


もちろん自分で調べても答えに行き着けると思います。

なぜかと言えば、理由がぶっ飛び過ぎてて自分で調べないと

 

理解できないんじゃないかと思います。

それくらいぶっ飛んでいます。


だからこそお金の経済を終わらせる必要があります。

世界平和を願っている人が通貨発行権を握れば

 

富裕層と貧困層の二極化にはならないのですが。

とは言え、世界平和を願っている人が通貨発行権を握れば、

ディスクロージャーが開示されて

 

未知のハイテクノロジーが表に出た時点でお金の必要性が無くなるでしょう。

ここまで来れば奴隷労働からは解放される事になる思います。


先進ハイテクノロジーが世の中に行き渡ったら

働く必要が無くなるので、逆に「働きたい・・・」と思う人も

 

出てくるかもしれないですね。

これは本当に起こってほしいですね!


ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪    



人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ