出典:Natural news



 余命6週間と宣告された末期癌の女性、 化学療法で苦しみ効果なし、その後

 大麻オイルを使用して寛解へ- イギリスからの報告

 ”癌サバイバー” ジョイ・スミスさんの報告  by ADAMANTINE

 

最近、イギリスで、がんの末期患者であった52歳の女性が、

 

大麻オイルによって命が救われた事を明らかにしました。

 

この女性ジョイ・スミスさんは、がんの末期診断を受け、

 

化学療法の治療に失敗した後、

 

大麻を含むあらゆる方法を試しても構わないと思っていたと言います。

最後の代替え療法として、彼女は大麻油での治療を開始しました。


すると、治療開始から2年後、彼女の胃がんは完全に寛解し、

 

がんの最後の部分はほぼなくなりました。


「私は歩く奇跡です!」と語るジョイスミスさん(52歳、イギリス)
'I'M A WALKING MIRACLE' Woman, 52, claims cannabis oil cured her terminal cancer just days before winning £84,000 prize on Loose WomenBy Phoebe Cooke 12th March 2018, 12:31 am

 


「私はこのオイルは毎日連続で使用はせず、使用したり、しなかったりをしてい

ま した。私が週に3〜5回オイルを使用していた時のスキャンの結果は良くなって

いました。また、私がオイルの使用をやめたときのスキャン結果は変化を示しま

せんでした」と、彼女は説明しました。

 

 


彼女が最初に胃がんや腸のがんと診断された時、医師が予想した彼女の余命生存

 

期間は、わずか6週間ということでした。

 

腫瘍の多くは手術不能とみなされ、専門家は彼女に彼女の寿命を延ばすために化学

 

療法を試みるよう促しましたが、多くの場合そうであるように、化学療法は彼女の

 

状態を悪化させたばかりでした:
 

彼女は敗血症を発症し、生存のために体から取り除く処置も受けなければなりませ

 

んでした。

彼女が化学療法でつらい経験をした後に、 彼女のために代替治療法を探していた

 

友人が、その中の治療法として大麻による治療を勧めたのでした。

実際に大麻オイルによってガンが寛解した、ガン生存者であるジョイはこのことを

 

次のように述べています:

 


「私は、麻薬やそのようなものを服用したことがなかったので、最初はその油に

少 し懐疑的でした。しかし、それがなければ私は今ここに生きていなかったと

思いま す。私はみなさんに この体験を伝えたいと思いました。 大麻オイルは

医療目的で合法化されるべきです - 多くの人がガンで死んでおり、 化学療法

はそれらを治癒させるものではありません」

 


ジョイは当初、体験する前は、多くの人のように、大麻オイルについて不安を持っ

 

ていました。

 

しかし、このオイルを用いて実際に癌の治療に成功した他の人々について知るよう

 

になってから、彼女は この治療法により自信を持ち始めました。

そして、その結果は明らかでした。

 

彼女自身がガンから見事に生存するという体験をして、

 

彼女は、世界中の致命的な病気に対するこの植物のもつ効力を確信したのでした。
 

 ◇ ◇

私達が大麻と呼ぶ薬用植物の薬効により、癌が治癒したという患者は数多くいます。


なぜ政府はこの安全で手頃な価格で非常に効果的な治療法を違法とし続けているの

 

でしょうか。

「ヘルスレンジャー」のマイク・アダムスは、次のように述べています。

 


抗がん剤としての大麻の広範な認識と合法化について。 「世界中の何百万もの

人々にとって、癌治療への答えのひとつに あきらかに麻が あります。

 畑で栽培すれば、文字通り無料で手に入れることができる麻という植物は、

世界中 の専制的な政府と腐敗した癌業界の経済的利益のために拘束されていま

す。 これらが世界の人々の基本的人権:自然医学へのアクセスを塞いでいるの

です。」

 

 


彼女のガンが大麻オイルで寛解したという発表に 医学界は否定的だった

彼女のスペインの主治医師が、大麻オイルが彼女の癌を癒していることを確認した

 

 

後、ジョイは自分自身を「歩く奇跡」と表現しました。

 

しかし、当然のことながら、主流の医学界のメンバーは彼女の治療プロトコルを避

 

けました。 Cancer Research UKのJulie Fraterは、次のように述べています。

 


「私たちは、がんの治療に大麻オイルやその他の治療法を使用することはお勧め

し ません。標準的ながんの治療法(化学療法)はすべて証拠に基づいているた

め、 それらがどれほど安全で効果的であるかを確認するためにテストされてい

ます。」

 

 

 

-そうでしょうか?

最近の研究では化学療法は安全ではないことが示されています。
 

実際に 化学療法を受けた場合、癌をより速く拡散させ、それが以前よりもさらに

 

毒性になることがあります。 
 

真実は主流医学によって抑制されているかもしれませんが、ジョイのように多くの

 

人々は、癌を撃退するために大麻オイルと他の自然な治療に目を向け始めています 

 

- そして成功の事例には事欠きません。

 
2017年9月、別の勇敢な女性が、大麻オイルが彼女の「不治の」脳腫瘍を治癒させ

 

た(cannabis oil had cured her “incurable” brain cancer.)ことを明らかにして

 

います。

また、もう1人の癌生存者の報告が今年の初めにありました。この植物薬がわずか

 

5か月で彼女の乳癌を治癒させた( cured her breast cancer in just five months.

 

ことを世界に伝えました。

このように、大麻で癌を治療するのに成功した人々の明らかな事例にもかかわらず、

 

主流の医療機関は植物医学の可能性さえ考慮することを拒否します。

誰が本当に反科学的な存在なのでしょうか。

Sources for this article include:

TheSun.co.uk

CoventryTelegraph.net


------------終了

 

関連記事

【大麻について】~あなたはどれほど知ってますか?マンガで理解しよう~
https://ameblo.jp/ponio20/entry-12436318653.html
【大麻合法化に向かう世界】~大麻はアルコールに比べると約114分の1の害しか
ない~
https://ameblo.jp/ponio20/entry-12413396058.html
日本で大麻が禁止されている本当の理由
https://ameblo.jp/ponio20/entry-12273123598.html
本来の大麻を知らない日本人
https://ameblo.jp/ponio20/entry-12223966943.html
 

 

 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪    



人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ