出典:CNN ついに、CNNが自らのフェイクニュースを認め、謝罪

 

おはようございます。o(*^▽^*)o~♪

現在、世界的に重要なニュースが多いのですが、

日本、アメリカのマスコミは故意に報道しないようにしていますね。

それを報道すると、今まで彼らが垂れ流したフェイクニュースがばれてしまいます

 

からね。

今日は字幕大王さんの動画、記事から、日本でわかりやすい記事をお知らせします。

 

全部を読まれるかたはここから


2019年1月15日

新聞・テレビが報道したくない最近のニュース


字幕大王
https://www.jimakudaio.com/topics-media-doesnt-want-to-cover
 

非常に重要なニュースが目白押しですが、新聞・テレビの偽メディア達は、

 

なんとかかんとかこれらを報道しないようにしておりますね。

 

しかし、ここ字幕大王では全部暴露してしまうわけです。

 

そして、なぜ偽メディア連中が報道したくないかも想像していきますよ。


ダーク・オーバーロード(Dark Overload)事件

いやお見事にも、全く全然報道されてません。

これは、Dark Overloadと名乗るハッカー集団が、9/11事件に関連する訴訟事務所、保険会社、不動産会社などにハッキングを行い、内部文書を盗み出し、その身代金

を要求している事件です。「金払わないと、この文書公開しちゃうぞ」と言ってですね。
現在のところ、第二弾までは既に公開されてしまっているわけですが、これは単純

に盗んだものが「ホンモノ」であることを示すためだけのようで、重要な事柄はま

だ発覚していません。

で、何が問題かと言うと、この中には、FBI、CIA、国防省、司法省からの情報があ

るらしく、そこには9/11事件の決定的な情報があると言われており、そもそも先の

会社はそれらの文書を破棄しなければならなかったのに残っているというわけです。

もし、以上の推測が正しければ、9/11事件に関する決定的な証拠になりかねない可

能性があるわけですね。つまりは、9/11事件がテロなどではなく、米国政府が仕組

んだことだということですよ。これはでかいですね。つまり、米国が戦争のために、

テロを装ってわざわざ自国民をぶっ殺したということです。これは痛いですね、偽

メディアとしては報道したくありませんし。そもそも、「その可能性」に触れずに

どうやってこれを説明するというのでしょう?説明できないので報道したくありま

せん。はい、そういうことです。

 

 

(中略)

携帯電波でガンになります
これも偽ジャーナリズムが一切報道したく無いわけです。以前に書きましたね。
携帯がガンを起こす確実な証拠が出ました
 
FDAが調査を要求した19年間にわたる研究の結果、ガンになることが証明されたんですが、偽メディアは一切報道しません。非常に不都合ですからねー。向こうでもそうでしょうけれども、日本人にも一切知られたくありません。そしてもちろん、5Gはそれ以上にトンデモな影響があります。
これもまたRTはガンガン報道してますよ。日本の偽メディアとは質が違いますからね。


5Gについては、マイク・アダムスも真剣に警告してます。

 

 

モンサントが巨額の賠償金を命じられる

これもたしか全く報道されてないと思いました。このあたりで書きましたが、

ラウンドアップは発がん物質です
 

 

その後のRTの報道としてはこんなところですかね。
 


ブログ全文はこちらから

 

今やグリホサートは世界中に撒き散らされています。

 

どこの食品であれ、必ず見つかると言われていますね。

以上、思いつくままに書いてみましたが、もちろんこんなものでは済みません。

 

新聞・テレビはジャーナリズムなどでは無いのです。

 

ただの洗脳装置に過ぎません。

 

真実など報道する気はありません。

 

仮に真実かどうかわからずとも、

 

「こういう議論があります」とさえ報道しないのです。

 

日本国民を無知にしておくこと、それがそもそもの偽メディアの役割なのです。

 

この連中は人類にとって害悪以上のものでは無いのです。


***********終了


ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪



人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ