こんにちは。o(*^▽^*)o~♪
 

former-spiritual-lightのブログから抜粋しますね。


 

 

民主党の狂気の壁が崩壊中:民主党トップが壁建設への支持を表明

ペロシと泣きっ面のチャック・シューマーがトランプ大統領に

 

今週、政府の再開を求めて泣きついた。

トランプはくそったれとは言わず、壁を要求している。

チャックとナンシーは負けようとしている。

彼らの狂気の壁は崩れ落ちようとしている。

多くの民主党議員が今、壁を求めている。

彼らはナンシーが「それはないよ!」と言うのが分からないのだろうか?

民主党議員選挙委員会の委員長チェリー・ブストス(民主党、イリノイ州):

 

「もし部分的な壁が、フェンスがあれば、我が国の国境を安全にできるテクノロジ

ーがあれば、それらは全て素晴らしいことだ。」

ベン・カーディン上院議員(民主党、メリーランド州):

「あなたがバリアを望むなら、もちろん、我々はバリアを支援する。」

 ジェフ・マークリー上院議員(民主党、オレゴン州):

「ある種のフェンスは役に立つ。ある種のバリアは役に立つ。たくさんの監視技術

がある。私は国境のある都市に行ってきた。三重のフェンスがあるところへね。

たくさんの監視要員がいて、真夜中に移動している人々を監視する技術を持ってい

るんだ。」

エリック・スウォウェル下院議員(民主党、カリフォルニア州):

「そうさ。弱いところにフェンスを張ろう。」

ディック・ダービン上院議員(民主党、イリノイ州):

「我々は過去にフェンスを張り巡らしたことがあるのだから、これからもそうするさ。」

ジョン・ガラメンディ下院議員(民主党、カリフォルニア州):

「民主党はずっと国境の安全保障をサポートすると言ってきた。我々はフェンスを

含むすべての要素をサポートするよ。」

下院民主党コーカスの副委員長カトリーン・クラーク(民主党、マサチューセッツ州):

「既存のフェンスや他のバリケードを修復すれば助けになる国境があると思う。」

 翻訳終わり****

 

これより私見です。
 

トランプさんの演説が効いたのでしょうか?

トランプさんの演説を聞いて感動した地元支持者の突き上げを食らったのでしょうか?

多くの民主党議員が党首脳部に反旗を翻して国境の壁建設に賛成の声を上げ始めました。

ペロシもシューマーも低コストのフェンス案をトランプ大統領に提案していたわけ

 

ですから、フェンスを作ればよいという民主党議員たちの声には逆らえないでしょう。

CIAの闇ビジネスと世界各国の国民を全く幸せにしないカバールのグローバル経済

 

を止める壁を共和党と民主党が共同して作り上げる機運が盛り上がってきました!
 

 

***********終了

 

 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪



人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ