おはようございます。o(*^▽^*)o~♪

今日はトランプ改革を藤原直哉の動画から

 

一連の流れを確認してみましょう。
 


嗚呼、悲しいではないか! さんより転載します。******


藤原直哉の「2019年はどうなる?

・今までの流れから言って、ものすごい速さで決着がつく。
・メキシコの壁を絡めてトランプが言っていることは「米軍を引き上げる」
・民主党は壁の予算を認めないだろうから、「非常事態」宣言となる。
・米軍は国内でやることがたくさんある。外国で戦争やっている場合じゃない。
・トランプは「ISISに勝った」と言っている。→テロ戦争は終了と言う意味。
・米軍は911でテロ戦争のために海外に出て行った。
・トランプは「長い戦争、誤解から始まった戦争が終わる」と言っている。
・トランプは「北朝鮮と話したい。中国と話したい」と言っている。
・北朝鮮も中国も脅威でなければ、日本の米軍は必要ない。
・トランプ「米軍は帰って壁を作らせる」→米軍を帰らせる口実
・メキシコの壁の話は口実で、民主党を締め上げている。
・トランプはゴルバチョフ以上である。
・米国ではソ連以上のことが起こる。
・金利はまだ上がる(今は速度を落としただけ)→株は大暴落する。
・トランプは1期目でほぼ達成した。(米軍とドルを世界から引き上げる)
・「全然違うアメリカにする」と信を問う。(その時はトランプじゃないかもしれないね)
・911真相の連邦大陪審の審議が始まった。
・2006年から証拠はどんどん放出している(説明はしていない)
・ケビン・シップが大暴露している。
・安倍、役人、官邸ポリス?関係ない、日本はどんどん取り残されている。
・ロシアの武力は圧倒的であり、世界は平和になる。
・開けてびっくり玉手箱トランプの「中東和平案」→パレスティナ国家を認める。

*アメリカ中心でどんどん進む。
*今までの常識を変えないとついてゆけない。


非常によくトランプ政権の本質をとらえている。
ほかに日本でこんな説明をしてくれる人はいるだろうか?

**************終了

黄色いベスト運動が取り付け騒ぎを起こす?
 日本や世界や宇宙の動向19/1/10より抜粋---
(前略) 
https://www.investmentwatchblog.com/yellow-vests-suggest-bank-run/
(概要)
1月9日付け

ヨーロッパでは非常に多くの人々がオリガーキー(小数独裁政治家集団)に搾取さ

れ続けてきたことに気が付いたようです。

 

(中略)

 

… フランスの黄色いベスト運動の女性グループが、非暴力的抗議活動の一環として

預金者は銀行から預金を全て引き出そうと提案しました。
 

(中略) 
 

黄色いベスト運動の参加者らがフランス銀行と国会を狙って抗議活動を行った後、

暫くの間どこかに身を隠していたマクロン大統領が再び国民の前に姿を現し、黄色

いベスト運動に対する取り締まりをさらに強化すると発表しました。
(以下略) 

 Twitter

 

***********終了


ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪



人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ