激動の2019年を迎えました。

 

20世紀までの3次元の物質文明社会から、

 

21世紀「みずがめ座」の精神文明に移行して19年になります。

 

インターネットが普及して、私たちは目覚めはじめました。

 

私たちが現実と称する表の部分には真実はありません。

 

目に見えないところに真実が隠されています。

 

それも、もうすぐ表に開示されます。

 

真実が開示されるということは、

 

人々を不安に陥れます。

 

でも、心配しないでください。

 

今までの常識が徐々に新しい真実に入れ替わっていきます。

 

今までの闇に支配された金融システム、医療システム、その他の

 

あらゆる社会システムが180度変革します。

 

2000年も続いた奴隷的支配に終止符が打たれ、

 

人類開放の歴史的大変換がこれから次々に起こってきます。

 

私たち99%の人々が個々に目覚めそれを受け入れなければなりません。

 

それは少しずつですが、確実に人類を平和に導いていきます。

 

どうかこれから、一方通行のマスコミの情報をそのまま鵜呑みにせず。

 

自分自身で考え行動するようにして下さい。

 

多難な一年になると思いますが、平和と幸せに向かって進みましょう。

 

どうか、皆様、良い年になりますように!

 

ponio20

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ