Q達のプランは、六十年前から準備されていたのです。

クライマックスの日にちが一ヶ月伸びようが一週間伸びようが

そんなことはどちらでも良いことです。

もう王手がかかっていますから。

果報は寝て待つべしの気持ちですね。

それと、ゴーン逮捕ですが、CIAと何の関係もないようです。

陰で糸を引いていたのはNSAだそうです。

ここでもCIAの日本での凋落ぶりがよく表面に出て来ていますね。

せっかくトランプが日本がアメリカから独立する機会を与えてくれているのに、

その大きな動きを読み取った韓国の文大統領のような政治家が、

日本からはなかなか出て来ないですね。




出展:サイババが帰って来るよより

 

ポニョ:読者の皆さん。おはようございます。

二、三日前にQが一週間ぶりにいくつか投稿したけれど、

機密書類開示を前にしたような、大きなイベント前の投稿は支配層への恫喝が目

 

的で、支配層達を撹乱して膿を出さす為の投稿なので、

あまり自分たちへの直接のメッセージではないのです。

というのも、このQの発信する記事を、支配層達も必死で読んで分析しているの

 

です。

このように支配層達は今、死にものぐるいで、機密書類の開示とその後の続く

 

大量逮捕を恐れているのです。

Qは、その日にちが十二月の五日ですよ。

いやもう少し早いかも、とかいろんなメッセージを流すことによって、

支配層がどのような悪あがきをするのか探っているのです。

支配層がそれらをどうにかして止めようと必死になっているけれど、

そのうちの一つが、アメリカの西海岸の州を中心とした支配層達がコントロール

 

するサーキット9と呼ばれる司法制度を利用して、トランプの妨害工作をし始めた

 

のです。

最近の二人を除いて、彼らの判事達は全てクリントンやオバマが任命したもので、

トランプはオバマ判事と呼んでいるのです。

彼らは、不法移民キャラバン隊越境を阻む条例を阻止しようとして提出した

 

トランプの法案は、違法だと言い始めたのです。

トランプ達は支配層達がコントロールする司法制度を使って、

トランプ達はこのような動きが出てくる事を知ってワザと膿を出させているです。

それで、そのサーキット9にトランプがコントロールしている最高裁を使って戦

 

おうとしているのです。

これはまだ支配層達の可愛い方の挑戦で、

一番大きな支配層の挑戦は、機密書類が開示され大量逮捕が始まるまでに、

ネット回線を切ってオルタネイティヴメディアを全てシャットダウンし、

既存のマスコミだけを唯一のニュースソースとさせて、

いつものように嘘の情報を流して、支配層の大量逮捕に人々を怒らせて、

アメリカ中で内戦を起こさせようと画策しているのです。

Qはそういう事が起これば戒厳令を発動するとさえ言っています。

そうすれば、全てのマスコミの偽情報を止めることが出来ますから。

そして先日、トランプが非常事態用に大統領が直接人々の携帯にメッセージが

 

送れるシステムを開発して、そのテストにも成功しましたが、

時が来ればそのトランプからの メッセージが唯一の正しいメッセージとなるで

 

しょう。

Qも最新の投稿で言っていましたが、誰も機密書類の開示を止めれないでしょう。



後ろの連中は無視して下さい。私が直接、あなたに話しかけますよ


また支配層達は、機密書類の開示と時を同じくして、

まだトランプがコントロール出来ていない納豆(NATO)軍を使って

シリアのロシア基地を小型核弾頭を積んだ巡航ミサイルで攻撃して、

第三次世界大戦を引き起こそうとも画策しているのです。

だから、機密書類の開示の日はとても大事な日で、

 

その日に何も起こらない事を祈りましょう。




日本に関しては、トランプが指示を出して、

NSAにゴーンの違法行為を東京地検に提供させて捕まえたというのは良い動き

 

ですね。

懲役十年ですか。まあこんなもんでしょう。

東京地検は、元々は日本の政治家や有力者をコントロールする支配層達ジャパン

 

ハンドラーの道具でしたが、アメリカのNSAのように、それが逆に、支配層の首

 

を絞める道具になってしまいましたね。

トランプの出現によって、あっという間に政治情勢が逆転するのですね。

それを読むのが政治家ですが、日本には残念ながらそこまで読める政治家はいま

 

せん。

フランス大統領のスカートをマクロンは、

 

元々ロスチャイルド系の銀行で巨額の給料をもらっていた駒ですが、

そのマクロンの一つ下の駒であるゴーンも、

 

あのMrビーンに似ているって面白いですね。

ところでこの動きはCIAと何の関係もありませんよ。

陰で糸を引いていたのはNSAです。

ここでもCIAの日本での凋落ぶりがよく表面に出て来ていますね。

せっかくトランプが日本がアメリカから独立する機会を与えてくれているのに、

その大きな動きを読み取った韓国の文大統領のような政治家が、

日本からはなかなか出て来ないですね。


昔、自分の家の近所の箕面自由学園に通っていた太郎ちゃんに期待していますが、

どこまで伸びてくれるでしょうか。木を見て森を見ずですね。

いろんなブロガー達がいますが、最近の情勢を正しく分析出来ている日本の

 

ブロガーは、田中宇さんぐらいですか?

Qのことを余り知らないのに、ここまで分析できるって凄い人ですね。

https://tanakanews.com/181114australia.htm
 

https://tanakanews.com/181122nissan.htm

という事でQのいうD5というのは、

 

十二月五日と思い込むのは早とちりだと思いますよ。

だいたいD5という意味をQは、今まで何度も使っていますが、

 

五段階で最大級の大雪崩の意味です。




その前に【D】ec5というメッセージを書いていますが、

Dを鉤括弧しているのは、Dはアルファベットで四番目の文字だから、

単に十二月の五日という意味ではなく、四を足した九かもしれません。

とにかく先ほども言いましたように、

 

今は、静かに忍耐強く機密書類の開示を待ちましょう。

Q達のプランは、六十年前から準備されていたのです。

クライマックスの日にちが一ヶ月伸びようが

 

一週間伸びようがそんなことはどちらでも良いことです。

もう王手がかかっていますから。

果報は寝て待つべしの気持ちですね。

という事で今日も最後まで付き合って下さって有難うございます。

それではまた。


Qって誰?
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/6e4f75e905e4e2b7ab0d9d8f764caeb7
 

支配層への挑戦状
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/5d5e544ce5d09df9cbbf2ab8658c5f30

 

復活したケネディの反撃
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/06f0d7dbed9f804af37d248f597df169
 

ケネディJrからのメッセージ
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/ea53a5e741fbe546e987533c2555597f
 

トランプの背後にいるイルミナティ
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/0ea148fe44669c7dd7047c590db0dda9

 

 

*******************終了


ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪




人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ