g4s
民間軍事会社G4S

ウクライナの傭兵
民間軍事会社G4Sから送り込まれた傭兵


民間軍事会社G4Sは、世界を代表する総合セキュリティーカンパニーであり、

セキュリティー関連 製品、サービス、ソリューションの提供を専門としています。

2004年に設立され、ロンドンに本拠地をおく、

62万人のスタッフを抱える巨大な軍事会社です。

2012年、売上高は1兆2億円を超えたそうです。

日本にもこの民間軍事会社「G4S」はあります。
http://www.g4s.jpn.com/ja-JP/Who%20we%20are/



リンクサイト
http://matome.naver.jp/odai/2140932784402816301


イスラム国が250人の処刑動画を公開..なぜ彼らは処刑を続けるのか、

の動画を見て、これらの処刑が本当かどうか懐疑的です。

やらせ、ではないかと思いますが、

もし、本当だったら、人間の進化って最悪ですね。



「イスラム国」、シリア政府軍250人を処刑したとする映像公開(14/08/29)


これは、G4S社で募った「傭兵」をイスラム国に送り、

上のような自作自演の動画を世界中に流し、

戦争を作りだすことが目的だと思われます。

ウソにウソを重ねるアメリカの覇権の崩壊はもうそこまで来ています。

何より、世界中の人々が目覚めることです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこの記事に共感された方、ご協力お願いします。