こんばんは。

結構良い美容室に行ったらなぜか角刈りにされました。


今までこんな髪型でした。

※写真はイメージです。


それがなぜか角刈りになってしまいました。。。

ツーブロックで依頼したはずが。。。

美容師は頭おかしいのか?

※まさにこんな感じです 笑


なぜこんな事になったか全く謎ですが、取り返しがつかずめちゃくちゃ落ち込んでいます。。。

明日から1週間近く出張ですが、本当に久々に最悪の心境でもう鏡もみたくありません。笑


まあ打ち手がないので伸びるを待つしかないのですが。。。

客観的に見たらウケますが、短すぎてセットでどうにかなる問題でもなく、良く言って六本木クラスの主人公みたいな感じです。笑

まあ笑うしかないですね🤣笑笑

読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️