こんにちは。

それはあるめでたい日の次の日こと。


下矢印

下矢印

下矢印

下矢印






ナタリーから引越しの申し出がありました。


本当に綺麗だったナタリー。

大好きだったけど、いろいろな子と住んでみたい気持ちが強くて、泣く泣くOKしました。




こうしてゆっくり島で過ごしてる姿も見納め、、、。

引越しを了承した後の住民をみるのはいつも切ないですねぐすん




たくさんのイベントを一緒にやりました。




リフォームしたナタリーの部屋。

気に入ってたんだ〜。






お別れ会でもナタリーはとてもとても綺麗でした。


こちらこそありがとう。

忘れないでね。約束だからね。

わたしも忘れないからね!










下矢印

下矢印

下矢印


って言ったのに〜!

もう忘れちゃったの?というのはさらに次の日の話で。





なにはともあれ、絵画のように美しいナタリーとの日々はしあわせでした。

ありがとう、元気でね。





そして離島ガチャが始まるのでした。

果たして誰に会えたのでしょうか!