それはメーデーツアーに行こうとしていたある日のこと。 




ブーケから引越しの申し出がありました。


永住じゃないと思っていたけど、とてもかわいいから何度も「行かないで」って引き留めていたんです。

でも住民がお気に入りの子ばかりになり、それでも離島ガチャがしたい気持ちがあるので、大好きな子でも旅に出していこうと思ってぐすん


もちろんわたしも忘れないよ!


ブーケのお部屋、気に入ってたんだ〜。


Adagietto島を歩くブーケはもう見納めぐすん




わたしはいつも野暮なお見送りになっちゃうんだ。



ブーケはアイドルなので、お別れ会はやはりアイドルオンステージにしました。

ガールズバンドのボーカル・ブーケにメンズとマツリカが声援を送ります!


ありがとう、ブーケ。

大スターになってね。




さて、離島ガチャ。

どんな出会いがあるかなー。

下矢印

下矢印

下矢印





なんと1枚目はジュンでした‼️


ここで離島ガチャ終了、、、という人もけっこういるかもしれないけど、タオルケッ島にいる住民は勧誘しないので見送りました。

でもとっても幸先いい感じでうれしかった音符



今回ね、密かに「ジェーンかグミに会うまで帰れま10」にしようかと思っていたんですよ。

よくゲーム実況のひとがやってるように、会えるまで時を止めて延々と離島ガチャを繰り返すとか。


でもそんなにマイルもないので、100枚を上限として会えなかったらキャンプに呼んじゃおうかなとか。

そのために

2回ずつ呼んで準備もしていました。




かわいいけど、リス違い。

君たちじゃないんだ、、、。



ちょっと苦手な巨獣系もたくさんでした。

でもやっぱり離島ガチャって楽しいなニコニコ



ときめきの子と迷った子。



でも帰れま10だから、と思っていたのですが










とうとう出会ってしまいました!

初ジャスミンです‼️ 

タオルケッ島の離島ガチャでも一度も会ったことがないのでほんとにお初です!



過去のブログを読んでくれてる方は覚えているでしょうか。

わたしがいつも「狙いはジェーン。でもグミかジャスミンに会ったら連れて帰るかも」と言っていたのを。



わ〜、かわいいかわいいラブラブラブ



女の二言。

帰れま10撤回!

誘っちゃいました、チャ。




無事お引越し完了☑️


こんな部屋なのね〜。

プレゼントでレイアウトが崩れるのが嫌なので、そのうち外観と一緒にリフォームします。




ジャスミンとの日々も楽しみだな〜。

毎日話しかけて仲良くなろうっと。




それでは〜バイバイ