こんにちは。

今週の記録です。


⑮5/6  大型スーパーへ。

この日はがんばって往復とも運転しました。

帰りは雨が降っていてワイパーがわからず、、、。教えてもらったからすぐわかったけど。

わたしは右折とか左折とかした後のハンドルの戻し方が少し遅いとのこと。その辺の感覚がまだつかめていません。

それでも少しずつ慣れてきたかも!小雨だったけど、雨体験ができたのも良かったね!ニコニコ


⑯5/9  少し離れたところにある道の駅まで山わさびを買いに行く。(父母あり)

ガタガタの農道を通っていくので走りづらい。

前のトラックが遅かったので追越しチャレンジ!

緊張しました。

途中事故があって警察が道を誘導していたけれど、わたしにはそのジェスチャーがなんなのかわかりづらかった、、、。

往復したらまあまあの距離で疲れました。

だいぶ慣れてはきたのかもしれないけど、運転する前はいつも気が重いから、わたしは運転が好きじゃないのかも。

道の駅ではわらびとたけのこも買えたので良かったデス。

初追越しがんばったね!スピードにも慣れてきて悪くない走りだったよ、とほめるお願い



今週はこの2回。

ちょっと少な目ですね。

そして来週は不在のため脱ペーパードライバーへの道はお休みです。

楽しみな予定なのに、一人で飛行機乗ったり知らない場所に行くのがあまりに久しぶりなので、なんだか気が重くて練習する意欲も減少してしまいました。

どうしたちさと!

20代の頃はひとりで宿も取らずにヨーロッパに行って大きい荷物を引きずりながらあちこち歩いてたじゃないか!

最近の飛行機の乗り方がわからなくたって日本語通じるんだから聞けばいいだけだよ!


体調がずっとイマイチなので慣れないことをするのがめんどくさくてたまらないわたし。

だけどきっとエネルギーを補充して元気になって帰ってきますので。


帰ってきたらバック駐車の練習始めないとなー。



それでは〜バイバイ