こんにちは。

練習の記録です。



① 4/12  車庫から家の前まで車を出す

あんなに嫌だったのに運転席に座ってエンジンかけられたのすごくない?と褒めるお願い


② 4/13  近所をひと回り。バックで家の敷地内に入る(父の付き添いあり)

バックでまあまあ上手く入れた〜と喜ぶニコニコ


③ 4/14  市内の大きめの公園往復。日曜日で混んでいたので駐車練習はできなかった(父あり)

距離が伸ばせた〜と喜ぶニコニコ


④ 4/16  ③の公園までドライブ。帰りは代わってもらっちゃった(父と母同乗)

車に乗っただけでもえらい〜と褒めるお願い


⑤ 4/18  母を病院まで乗せていく(父あり)

道路を渡りたかったおばあさんに気づかず待ってあげなくて申し訳なかった

反省はしても自分責めはしないで運転したことを褒めるチュー


⑥ 4/19  父に車を使う用事があり、あまり時間がないので一人で近所をひと回り。一人でバックで家の敷地内に一発で入れた!

小さいけれど挑戦したー!バックも少しわかってきた!と喜ぶニコニコ


こんな感じ。

昨日はお出かけ、今日は休養で休んじゃった。

3日は開けないように、と思ってるんだけど、明日は歯医者なんだよね、、、。

歯医者の日はすごく緊張するのでいつも疲労&頭痛なんだけど練習できるかなー。

できなかったら運転席に座るだけでも良しとしよう!


他人から見たらアホみたいに小さな歩みでもがんばってますグー