おこんばんは。

さくらも今日までなのかな?

みなさまレシピはコンプできましたか?



さくらレシピって風船のみなんですねー!

それなのに確率低くておまけにダブりもあって鬼畜!絶望泣



全然集まらないから

たくさん撃ち落としてみた!

下矢印下矢印下矢印

開けたらこんな感じ。

確率1/4ですね、、、。


まだまだ足りないので

今度は撃ち落とすごとに開けて並べてみた。

クロックはどーでもいい!

さくらのはなびらのやまとおはなみちょうちんをおくれ!

ぬぬぬ、、、竹レシピも来るのか、、、。


またしても、、、!


来た‼️ニコニコニコニコニコニコ


ショボーンショボーンショボーン


ずいぶん粘ったけど、お金と鉄鉱石ばっかり〜びっくりびっくりびっくり


でもさらに粘って

やっと欲しかったちょうちんGETキラキラ

これでコンプですまじかるクラウン

相当熱心にやって3日かかったかな。

わたしは時間あるからいいけど、学生とか社会人とか主婦とかなら交換しないと無理じゃない?

こんなに大変なんだからせめてダブりはなしにしてほしいな〜。



さてさて、レシピも揃ったので、家具を作って夢見公開の準備をします。 



朝に夕に採りまくりました!



ナタリーのうちもリフォームしました。

素敵にできたのでぜひみてもらいたいな気づき


最初ね、空も桜色に染まる時間がいいなと思って、すごく細かくベストな時間探して登録したんですよ。

そしたら

暗すぎる!

夢見って実際と色が違うんですねびっくり


で、次の日やり直しました。

もう少し桜色の時間にしたかったけど、一日一回しか更新できないし、もうさくらも終わるので、これで良しとしました。

タオルケッ島とAdagietto島は通信できないので、ちさととマツリカの貴重な2ショットですカメラ




こちらが夢番地。

遊びに来てくださいね。

ブロガーの方はレポートなどアップしてくださるととてもうれしいですが、もちろん来ていただけるだけでもうれしいです照れ

エゴサしないので載せたらコメントにでもお知らせくださるとありがたいです。

(わたしがフォローしてる方はお知らせいりません)




案内所前にいろいろ置いたので、良かったら使ってください。



わかりづらいかもですが、こちらのマーサちゃんのうちの横から左に入るとお花見スペースがあるのでぜひどうぞ桜



こちらは期間限定公開。

旧タオルケッ島です。

今との違いが楽しいかなと思うので、この後更新されるのと併せてみていただけたらうれしいな。

こにらは公開する予定はなかったので、なにもおもてなしがありません。


ほんとはひみつの占いスペースがあって、見つけた方には何かあげたりしたかったけど、公開しないつもりだったからどうぶつの入り込み防止の柵をしたままで入れないんですよね〜。ざんねん。


ここはお気に入りのスポット。

下矢印下矢印

この写真がとても好きだったのです。

まだリメイクができる前。

レトロなきゅうゆきのレトロ色をいただいてエモさが増したでしょ?

映えスポットはほとんどないので、良かったらこちらで写真を撮ってくださいね。

(フィルターは《フィルム》がおすすめ)

こちらは一人称カメラで進むと臨場感があります。まあただの細い通路なんですけど。



タオルケッ島はあまり桜が似合わないので、桜が終わってから今の島に更新します。

旧島の公開は一週間くらいかなあ。

もう会えない島を消してしまうのも寂しい気もしますが。



みなさまのお越しをお待ちしております。


それでは〜バイバイ