おこんばんは。


本日はイースター🐣

朝起きた時になんか気持ち悪いなあ、身体がこわいなあという感覚があったので、ベッドで寝てることが多い一日になりましたが、そんな時でもゲームはできますグー

“調子が悪くてゲームしかできない”という日が今までにもずいぶんあったなあと思いつつ、でも今日はそれほど悪くもないのでお昼ごはんも自分で作って食べました。

とろとろのオムレツとスクランブルエッグの中間みたいなものをごはんに乗せて、昨日作ったビーフシチューにチーズを入れたのをかけましたカレー

おいしかった。

多少具合が悪くても食欲があるのがわたしのいいところなのです口笛

元気の生命線ですね。



さてさて、Adagietto島は初めてのイースターだったので、けっこうがんばってイベントに参加しました。


今までの季節のレシピをけっこう取り逃がしてるので、今回はコンプしようと島中を駆け回りました!

イースターのレシピって意外と多いんですね?

わりにちゃんと集めてたつもりだったのに、今日手に入れたレシピもそこそこあって驚きましたびっくり


お褒めのことばをいただけた!


そしてぴょんたろうといえば


これをやらずにいられない。


この大きなファスナー気になるよねぇニヤリ



住民たちにも初めてのイースター。

かわいい姿を見せてくれましたラブ


ナタリーの色がベストマッチブルーハーツ



メンズはみんなじめんのたまご服!




お揃いリチャードと2ショット撮れた音符カメラ



ぴょんたろうはこの疲れた姿もたまらない。

近づくと気づかれちゃってジャンプを始めるので、この距離じゃないと撮れなかった!



かわいいので採らないで残しておいたはっぱのたまご。お揃いの服にしてみました。




一応服もステッキも作ってみました。

たまご集めるの大変だった!



そして集合したかったので

パニーで記念写真を撮りました。


ぴょんたろうとも撮りたかったんだけど、住民全員を呼んじゃうとそれ以上呼ばなくなっちゃうんだよね、、、。

なので、

なじみのうさちゃんを集めてうさちゃん’ズで撮ってみました。





こにらはタオルケッ島。

ベテランの余裕でぴょんたろうを脅かしにかかりましたが反応は得られず、、、。


今まで(たぶん)着たことのないはっぱの服にしたので、髪色まで合わせてみましたが、ちょっと濃すぎて修正しました。

こっちの色の方がいいですよねクシドライヤー



イースターはカラフルで心が明るくなりますね。

今年も堪能しましたニコニコ




追記

ポケ森やってる方、まちがいさがしの答え5コ見つかりましたか?

わたしはどうしても4つしか見つからないんですけど〜!

ギフトが余ってるので貰ってくれる方をあと1人か2人募集したいのですが、そんなに熱心にやってないし長期で休むこともしばしばなので、いてもいなくてもどっちでもいいよーという方いましたら声をかけていただけるとうれしいですニコニコ




それでは〜バイバイ