おこんにちは。



少しずつ開発を進めてきたAdagietto島ですが、そんな島クリ中のある日

すずらん発見!



すずらんが咲いたということは、、、?

しずえさ〜〜〜ん!

おお!ついに!

長くかかったけどやっときたね〜キラキラ

やったねキラキラまじかるクラウンキラキラ



では星5のAdagietto島の、新しいエリアをご紹介しますね。


エントランスから白いフードコートになるところ。通りづらくて何度も直しました。

案内所までのアクセスがわかりづらいと嫌なのよねー。


西のエリアからタヌキ商店を案内所横に移設しました。


同じくエイブルも移設。

飛行場から案内所までのスペースに商業施設をすべて集めました。


案内所裏にはダンスステージ。

ここはウポポイも外にステージあったなあとイメージして作ったんですけど、、、

せっかく音楽流しても誰一人踊りに来てくれない、、、もやもや

住民たち〜、一緒に踊ってる写真を撮ろうよー。


キャンプサイトのあった崖上は、全面撤去して学校にしました。


YouTubeを参考にアレンジしてます。教室横の校庭は


こちらのハテノ村の学校をイメージしました。下差し

崖上で川があるからスペースが全然違うけど、けっこう感じ出てるんじゃない?とご満悦ニヤリ



元はエイブルとタヌキ商店のあった西側は、畑までカラフルな田舎道にして(インスタを参考にしました)ナチュラルスペースにしました。




住宅街の場所は変わりませんが、リフォームがいい感じにできたのでご紹介。

いちばん手前はビンタの家。

まだ写真がありません。

インテリアはこんな感じ。



特に気に入ってる二軒。

ジャックとヒノコ。

YouTubeを参考にアレンジしました。



アポロ、ブーケ、リチャード。


モモチとマーサちゃんはお店なので前に紹介しましたよね?

スピカは元の部屋が好きなのでほとんど変えてないリフォームで、ナタリーも元の部屋が悪くないのでまだリフォームしてないんだけど、くつろぎ感が足りないのでそのうち直す予定です。



同じアカウントで二つの島を作ってしまった関係で、このAdagietto島のあるLightの方はスマホアプリのチャットと連動できないんですよ。

なのでボイスチャットができる身内以外お客さまをお呼びすることはほとんどないと思うので、ちょうどいい季節になったら夢見を公開しようかなあと思っています。


さくらの時期に綺麗なように広葉樹をたくさん植えているので、季節になったら登録する予定です。




春を告げる着ぐるみのうさぎも来たことですし

(色合いがきれいなのでタオルケッ島のぴょんたろうを載せました)

生命力あふれる美しい季節がやってきますね。

楽しみ〜クローバー飛び出すハート



それではーバイバイ