上差し同日アップ分です。



さてつづき。

①では4年間の変遷をご紹介しましたが、②では当日の様子を綴っていきますね。


えーと、写真がとても多いのと小さい動画もあるのでWi-Fi推奨です、、、すみませんショボーン




毎年感謝のプレゼントをあげていて、おととしは赤バラ一輪


去年は花束


とお花が続いたので、今年は

タオルケッ島の特産モモで作ったピーチパイにしました。お花みたいできれいだしピンク薔薇


ひとつね、とてもショックなことがあったんですけど、初期服でみんなにお礼を言って回ろうと思ったら、間違えて売っちゃったみたいなんです、、、ガーン

初期服は大事にとっておいてたんだけどな〜。

しょうがないので初期服みたいな色合いの手持ちの服を着てみました。

(ちなみに初期服は、シンプルドットTシャツ水色と白のデニムパンツとスリッポンの青でした)


4周年のタオルケッ島は

五つ星星星星星星


案内所に来たことですし、やはりこの二人へのご挨拶から始めます。


プレゼントあげられたらいいんだけど、あげられないから見せるだけ〜。 それでも喜んでくれてありがとう飛び出すハート

いつもありがとう!

これからもよろしくね❣️



ありがとうありがとう爆笑

(反応がないのでパイを見せてません)



モーリーありがとう

ここからはみんなに紙吹雪で讃えます乙女のトキメキ



まめつぶありがとう



あさみさんきぬよさんありがとう



フータありがとう



マスターありがとう



記念コーヒーはモカブレンド的な、、、?



ロドリーありがとう



そして住民たち。

初めて出会った時の写真とともに。


イースターの日にキャンプサイトに来てくれたんだよね。

かわいいリリアンありがとう。


誕生日に離島で出会ったちゃちゃまる。

いつもありがとう。


プレゼントの写真がね、、、

ほぼ全部失敗して空の吹き出しになってしまったのガーン

ま、ぽんこつカメラマンもわたしの味ってことでてへぺろ


マイル旅行券99枚目で出会ったジュン。

狙って会えたからすごくうれしかった。

たくさんありがとう。


どうしても一緒に住みたくて、だけどどうしても離島で会えなくてアミーボカードで呼んだフランソワ。

特別大好き。

ありがとう。


キャンプサイト に来てくれたみすず。

衝撃だった!

かわいくてやさしい素敵なオトナ。

ありがとう。


夏に離島で出会ったシベリア。

ずっと会いたかったからとてもうれしかった。

ありがとう。頼りにしてるよ。


一番最後に離島で会ったんだよね。

狙ってたのは違う子だったけど、あまりにかわいくて、そしてタオルケッ島にぴったりだったから来てもらったの。勧誘して良かった!

ラムネちゃんありがとう。


まだ始めたばかりで未熟だったから出会いの写真が残ってないの。

案内所リニューアルの写真がいちばん古かった!

ドレミちゃん、ずっとありがとう。


同じく出会いの写真がない最古参アイドル

唯一成功したプレゼント写真キラキラ

一番最初の離島でクリスチーヌに会えたから、タオルケッ島が祝福された島なんだと思えたよ。

ありがとう。


かわいすぎてアミーボカードで呼んだミッチェル

大きな目がたまらん。

ありがとう。



占いをしてみたら、今年も金運UP上差し上差しでした。

今日ばかりは友情運UPが良かったな〜。

(と去年も同じことを言ったかも)



本日は土曜日でとたけけが来てるので

記念ライブに「みんなあつまれ」をリクエストしました。


なつかしいね、、、




時間が過ぎてメンバーが変わっていたので、今度は「きみの誕生日」をリクエストしたら

断られちゃった。

ふたたび「みんなあつまれ」。



一日かけて良いお祝いができました。

この先どうなるかはわかりませんが、ずっと心の中の大切な場所としてこれからも楽しく遊んでいきますニコニコ



物語はまだまだつづく、、、




この企画またやってほしいな〜。更新したい!