おこんにちは。

本日3月23日は、タオルケッ島の開島記念日ですお祝い

4年も楽しく遊べるゲームってすばらしいですね。


毎年記念日ブログはアップしてるのですが、過去のものを見てみたら、すごい丁寧にお祝いしていてびっくりびっくり

集合写真撮ればいいかな?と軽く考えていた心に喝が入りました笑


たくさん写真を撮ったので、記事は二つに分けますねー。あつ森プレーヤーの方はご自身の島の歴史にも思いを馳せつつ見ていただければうれしいですニコニコ


ではまず、いつも載せてる初期の頃からの変遷を。

ここから下矢印下矢印


タオルケッ島スタート❗️

下矢印下矢印



1年後



下矢印下矢印

2年後



下矢印下矢印

3年後



下矢印下矢印

そして今年



お家が毎年少しだけど変わってますね。
今年は集合写真もいろいろ撮りました。


いつもの場所で。

初期服が恒例です!

今年は席を島に来た順にしてみました。

あ、ぐるっと回ることにすれば良かったのか。

今気がつきました、、、。

クリスチーヌが最初。ラムネが最後。


別角度から。



こちらはジャックのバーで同窓会。

引越しした子でアミーボカードを持ってる住民全部を呼んでみました。みんな、タオルケッ島に住んでくれてありがとう。元気で楽しくやっていますように🥹




KKプロジェクトをなつかしんで

下矢印下矢印

この時からいてくれるメンバーと写真を撮ってみました。クリスチーヌとドレミちゃんはこんな初期からずっと一緒ハートありがとう。



この一年の流れと変化をたどってみると

ドレミの誕生日バースデーケーキ


ラムネの誕生日バースデーケーキ


お花見桜


釣り大会


イースター


メーデー


マイバースデーバースデーケーキ


ミッチェルの誕生日バースデーケーキ


ウェディング


虫とり大会


ゼルダの島に行きました。


そして、

一番の変化と言えば

Switch Lightから

有機EL Switchにお引越しをしたこと!



Adagietto島が誕生したため、富豪の足長おじとしてお金から家具から旅行券から素材から貢ぎまくりました!


花火大会花火


クリスチーヌの誕生日バースデーケーキ

Switchならサブキャラと一緒にお祝いもできる〜気づき


そしてタオルケッ島リニューアル。

大幅に作り直してまったく別の島みたいになりました。


ジュンの誕生日バースデーケーキ


ハロウィンハロウィン


サンクスギビングデー


シベリアの誕生日バースデーケーキ


クリスマスイブサンタ


年越しカウントダウン


フランソワの誕生日バースデーケーキ


カーニバル


みすずの誕生日バースデーケーキ


ちゃちゃまるの誕生日バースデーケーキ


行事は毎年同じだけど、本体お引越しと全面島クリはけっこう大きな変化でしたね。




つづきます右差し

(まだあるの〜⁈って言わないで!!)