おこんにちは。


少しあつ森から離れているうちに冬が終わってしまいました。

雪だるまにさようならも言わないまま、オーロラを眺め納めすることもないまま季節が過ぎてしまって、ちょっと残念ショボーン


それでもそれなりに行事は押さえていますよ。



まずカーニバル乙女のトキメキ

がんばって羽根をたくさん取って(記憶よりなんだか大変でした)


全種類全色コンプリートしました!

力尽きてリメイク用の羽根まで集められなかったので、そこはカイゾーさんに頼みますカラーパレット




バレンタインもみんなにプレゼントをあげて、みんなからもらって、ホットチョコレートを飲んで堪能したし。



ブーケの誕生日もお祝いしましたバースデーケーキ



女の子全員におひなさまをプレゼントして、おひなまつりパーティーもしました雛人形

(使いたい壁紙や床を全然持ってませんでしたガーン



そしてめずらしく図鑑の埋まり具合を調べてみたら、ざっくり採ってるだけでも以外ときちんと埋まっていて、今の時期で海の幸がコンプできるやうだったので、かなりぐるぐる回ってやっと残りの3つを採りました。

下矢印下矢印





そんなある日

キャラメルが引越しをすることになりました。

キャラメルはキャンプサイトに来てくれたんだよね。


そうだね。

ハトの巣に呼び出すよ!

いっしょにコーヒー飲もうねコーヒー


本が好きなキャラメルなので、お別れ会は図書室のイメージで。みんなで学生になりました。

ありがとうキャラメル。

元気でね。




さあ、どんな子が来るかな〜。

離島ガチャスタート‼️

今回も1番狙いはジェーン。そしてグミ、ジャスミンです。





う〜ん、、、今回も苦戦の兆し?



と思った4島め。


ん?

わかります?赤いコスモスの影にちらりと見える住民の姿が、、、。


わたしはもうこの時点で感激‼️爆笑




ビンタ〜


タオルケッ島に行くたびね、離島ガチャをしたすぎて入れ替えしたけれど、ビンタのままでも良かったなと思うことがよくあるんです。

いつかもう一度ビンタと住みたいなと思っていたので即決‼️

わ〜いハート

かわいいよぉハート


下矢印

下矢印

下矢印


拍手拍手拍手拍手拍手


わ〜、なつかしいこのお家。



そうだね、たくさん遊ぼうね。

永住決定星



そしてAdagietto島は緩やかに島クリ中です。

今までのところに付け足すような形だけど。

Lightの方はスマホのチャットと連動できないからなかなかお客さまを呼んだりできないのですが、完成したらまたこのブログでご紹介しますね。


歴史が作られていくまだまだ初年度のAdagietto島なのでした☆



それでは〜バイバイ