おはよーごさいます。




※今日の記事にはミッチェルのお家(外装と内装少し)が出てきます。

見たくない方ご注意くださいませ。






前々回の、「さよならジャック」の記事を読んでくださった方の中には


アミーボ カードでキャンプサイトに呼んで勧誘するには3日かかるんだから、空き地になってからじゃ遅いんじゃないの?


と思われた方もいたかもしれません。





でも大丈夫。

まだ島に呼ぶかどうかも決めてない頃に、とりあえず2回キャンプに呼んで家具を渡していたのです。










それで、だいぶ日にちは空きましたが、売り地ができた日にもう一度呼びました。












ふつうならここで大変な交代ガチャが発生するのですが…










土地が空いていればスムーズです。





テントの中にいるミッチェルを見るのはこれが最後なので、たくさん写真を撮りました。

この流し目がすきハート照れ





家具のお返しにもらったのはこんなエプロンでした。かわいいですね❣️初めて見ました。











お、情報が早いねえ。

シベリアはお隣さんになるから慣れるまで面倒みてあげてね。







そして…








いらっしゃいましたよ〜ニコニコニコニコニコニコ





うんうん、たくさんあそぼうね音符







ところでミッチェルのお家は…



……派手ガーン

いや、知っていたんですけどね。

このエリアに馴染んでな〜〜い‼️






なので外装だけリフォームさせてもらうことにしました。(ダンボールの日にはリフォームの提案はできません。翌日からOKです)










下矢印下矢印下矢印






そしてこのような外観になったのですが。





たしかに馴染んでいるんだけど、ミッチェルらしさがなさすぎるかなあ。

屋根を元の黄色、壁を枠も白っぽいのに変えようかなあ。

雪が積もっているからよくわかんないけど。





内装の提案ってね、お家まで行ってレイアウトできるんだけど、外装は自分の家と同じように案内所でカタログから選ぶんですよ。

だから実際見るのと微妙に違ってわかりづらいんですよね〜。



ハピパラで、その場で自由に変更できるのに慣れちゃったんで、とってもやりづらく思いました。



ミッチェルは喜んでくれたけど。

そしてその様子を写真に残してもあるんだけど、会話は家の中で行われたので、あまり部屋の様子が写ってしまうのも、いつか自分の島で見ようと楽しみにしている方に悪いので(わたしがそうだったので。外装は実況動画を見ている時に見ちゃったけど、内装は見ないようにずっと気をつけていたんです)割愛しますね。





その代わりに初めてのプレゼントの様子を。





ポンポンセーターをあげました。

内装をできるだけカットしたのでドアップですねー(背景を消す技術のないわたしぐすん


似合ってると思いませんか〜?

パニーでいろいろ試してみたのですが、白、ミントグリーン、水色、黄色の服が似合うなあと思いました。







初めてのライブはサブキャラの時でした。

なんか悔しい!

メインで体験したかった!




でも、初めてのラジオ体操には来てくれましたニコニコ








初めての外での会話。

メガネをかけることもあるんですね〜。

意外〜。

「おとうさんごっこ」をしてる子どもみたい爆笑







いつもの部屋で歓迎会も開きました。






うんうん、ぼんやりくん同士仲良くしてね❣️


でも一番の仲良しになるのは…わたしなのだ❗️







こんな感じでミッチェルのいるタオルケッ島の生活が始まりました。

これからクリスマスもあるし、年末のカウントダウンもあるし楽しい思い出をたくさん作っていこうと思います。





おまけ。



ハピパラ島の病院でリリィ先生の診察をうけるミッチェル。食欲がないんだってー。








島しんぶんに載りました。








それではまたバイバイ