前回の続きです。



下矢印これはわたしがあつ森を始めて一番はじめにあげた記事の一部。



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



このように、ゲームを始めた当初から、というか始める前から切望していたフランソワ。




ちゃんと数えていないのでだいたいの感じなんですけど、離島ガチャには通算600回くらいは行ってると思うんです。
でも1回もあえなかった〜えーん
5回も6回も会った子もいたというのにねぐすん




季節ごとに新しい要素があり、今年は初年度なのですべてのことが初めてのこと。
そんな島の歴史がフランソワなしで進んで行くのが悲しくて、とうとう手に入れてしまいました!







じゃん!フランソワのアミーボ カードです!





アミーボ カードは6月末まで受注生産で受け付けていて、わたしも5月にフランソワのカードがある第3弾を上限の5パック申し込んではいるのです。
でもこれもガチャなので確率は100分の15で入っているとは限らないし、10月末のお届けまで待てない!




フランソワのカードはね、ずっと高額だったのですよ〜。本来なら1枚100円(3枚入り300円で売っています)のものなのに、あつ森ゲームソフトを超えるような金額を出すのはなんかちがう!と購入を見送ってきたのですが、受注生産分が行き渡り始めたのか許容範囲くらいに値段が下がってきたので、とうとう買ってしまいました〜。






さっそくお呼びしてみます。ドキドキ…。

上差しするとこんな画面が出て






キャンプサイトにはテントが張られていました‼️
(お客さんが来た時のみテント状態になる)

とうとう自分の島で会えるのかと震えるわたし(のキャラ)。





中に入ると

いらっしゃいましたよー‼️‼️ハートハートハートハートハート




記念写真。かわいい〜ラブラブラブラブラブ






わ〜、素敵ねキラキラ
そういうの好き❣️わたしと気が合いそう照れ




そして3回お呼びした後





とうとう…








拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手





ついにクリスチーヌとフランソワの家がならんだよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






うんうん!こちらこそよろしくね!
たっくさんプレゼント用意して待ってたよ〜。




また記念写真。
ふたごコーデにしてみました!




ハロウィンとか、
クリスマスとか、
年末のカウントダウンとか、
いろいろ一緒にすごそうね爆笑
楽しみすぎる〜爆笑爆笑









ということで


我がタオルケッ島の住民はこんな感じになりましたキラキラキラキラキラキラ
時間操作なし、他人と取引なし、アミーボ カード1枚のみでここまで揃ったのはなかなかではないかとにこにこしていますニコニコお願いウインクチュー




あ、でももちろん人気住民がいるからいいというわけではありませんよー。わたしの好みだっただけで、人気に関わらずそれぞれの方が愛着の持てる子たちが、それぞれのベストメンバーです!





わたしもね、引越しによる入れ替えはもうしないんですけど、アネキ系の性格の住民がいないので、もしジェシカ(アネキ系のシカ)がキャンプサイトに来てくれたら、入れ替えをするかもしれません。





それにしてもどの子をみてもかわいくてかわいくてシアワセ…ラブラブラブ
たとえ具合が悪くても、まだまだベッドの上で楽しく過ごしていけそうでーす爆笑