おはよーございます。
新しい週が始まりましたね〜。
今週は一日いっこでも楽しいことをみつける、を目標にゆるくやっていきます
昨日は札幌にお買物に行ってきました。
このごろ月に1、2度しか行かないから、あれもこれもと用事がたくさん!
効率よく回れるように前日から計画を立てて、年末の日曜日、人でいっぱいの札幌駅・大通界隈を歩き回ってきました。
ところで今年の手帳。
ずっとスタバ手帳を待っていたんだけど、とうとう発売されませんでしたね
シンガポール?台湾?
忘れましたけど、アジアのどこかの国では発売されていたので、きっと日本版も出ると期待していたんだけどなー。
実際のスケジュール管理はほとんどスマホでしてるので手帳はほとんど日記代わりなんですけど、ToDoリストとか、ちょっと心に残ったこととか、目標とか、どんなプレゼントをやりとりしたとか、服装とか、細かいことをいろいろ気軽に残しておくのはやっぱり手書きがいちばん❗️
ということで、スタバ手帳をあきらめて、ロフトでこちらの手帳を買いました。
楽しいことたくさん書けるといいなあ。
今年の手帳は通院の予定でいっぱいだったから…。
昨日は素敵なカフェでお茶して
イルミネーションも見てきましたよ
でも朝から夜までのお出かけができるようになったんだから、元気になってきたんだなあ
人混みで、クリスマスっぽいものをみて、来年の準備のものを買って、ああ年末〜‼️って感じでした。
疲れても季節感のあるおでかけはいいですね。
今日はゆっくり休んで、大掃除のことは明日から考えよう…。
大掃除よりなにより、今週はフィギュアスケートの全日本選手権があるんですよね❣️
楽しみ楽しみ〜





