2023年クリスマス企画!赤ちゃんがいてもいなくてもママならご参加OK! | 福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡県うきは市の赤ちゃんと妊婦さん専門フォトスタジオ、ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室、リフレクソロジーサロンです。女性におすすめの育児に役立つ資格取得スクールも開講。

ママを強みにして、スキルアップと収入に変える♪

 

仕事 or 育児

から

仕事 and 育児

にっこりまじかるクラウン

 

育休中を収入の柱に変える!

時間と心にゆとりある育児を。

 

 

 

 

ベビーマッサージ講師歴13年目のしのはらあきこです。

 

レッスンでは

育児をもっと楽しく♪

ママになった自分の人生をもっと楽しく♪

赤ちゃんとママの笑顔の時間を

モットーにしています!

 

 

 

 

 

月イチ開催の

うきは食堂さんの

広いお座敷を貸し切っての

ベビーマッサージ&ランチ♡

 

「赤ちゃんがいなくても参加したいです!」

 

のお声をいただきまして

 

今月は!

 

ママお一人でも

お子様とご一緒でも

ご参加いただける内容に飛び出すハート

 

 

 

12/21(木)花

11:00〜13:30

 

ママのためのこだわりランチ

&

赤ちゃん〜10歳頃のお子様の冬のお肌についてのお話

&

クリスマスフォト撮影(お子様連れではないママには、後日利用できる撮影チケットを差し上げますラブラブラブラブ

 

・・・今すべきスキンケア方法もわかります!

・・・なぜスキンケアしなくちゃいけない??

 

にもわかりやすくおこたえします。

 

 

参加費:全部込みで 3,100円!

 

お持ちいただくものは特にありません。

 

お子様のお食事が必要な方はうきは食堂さんに注文もできます。

ご持参の離乳食を温めていただくことも可能。

温かく迎えてくださるうきは食堂の皆様です照れ

 

 

授乳中スペーススター

ここでベビーマッサージできちゃうぐらい広いです。

 

 

 

開催日時

 

2023年12月21日(木)

 

11:00 集合

11:10〜12:00 冬のお肌についてとスキンケア実践&クリスマス赤ちゃん撮影トナカイサンタクリスマスツリー

12:10〜特製ランチ

13:30 終了

 

 

対象

ママであればどなたでも♡

お子様とご一緒でもOKです。

 

 

 

参加費

3,100円(ランチ・ドリンク、冬のお肌のお話とスキンケアレッスン、クリスマスフォト撮影or撮影チケット)

 

ランチ内容はご予約の方にお知らせしますラブラブ

お荷物はいつものお出かけセットのみでお気軽にお越しください照れ

 

 

場所

うきは食堂いそのさわ 奥座敷(うきは市浮羽町西隈上1-2)

駐車場完備

 

このお写真の2倍ほどのスペース。

とても広いお座敷ですにっこり

 

 

 

授乳スペースを設けていただいていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

その他

お子さまのランチメニュー例

・お子さまカレー(小麦アレルギー対応)

・お子さまおにぎり

ご希望の方に対応いただけます。

事前にご相談ください。(有料300円〜400円前後)

 

離乳食をお持ちいただいてもokです。

 

 

 

赤ちゃん大好きなみなさんが

遊んでくれたり、離乳食を温め直してくれたり。

実家に帰るように、お寛ぎくださいね。

 

 

 

 

 

 

ご予約

Ponin LINE公式アカウント

トーク画面よりお気軽にどうぞ。

・お名前

・お子さまのお名前と年齢(お子様連れの方のみ)

・ランチの注文個数

・ほかに気になること

を送信してくださいね。

こちらから↓

 

友だち追加

 

 

子ども食堂もされている

うきは食堂いそのさわさんは

 

子どもの居場所作り

に力を入れておられます。

 

ママ同士の

交流にも♡

ぜひお越しくださいね。

 

お会いできますのを楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てに生かせる!

 

お仕事として生かせる!

【資格取得コース】

オンライン対応もしております。

 

 

 

ベビーマッサージ講師を目指す

ベビーマッサージベーシック講座

 

ワンランク上の上級ベビーマッサージ講師へ

ベビーマッサージアドバンス講座

 

 

赤ちゃんとママの意思疎通の秘訣♪

なんで泣いているの?わかってあげたい・わかってほしいをスッキリ。

言語習得への大切なステップ

ファーストサイン講座

 

 

魔の2歳児?コミュニケーションの土台部分の感情を育む

ファーストトーク講座

 

 

癒しの足裏健康法。お子さまやご家族のリラックスタイムに。

サロンオープンを目指す方へ

英国式リフレクソロジー

 

 

 

生まれたその日から育児に生かせる!

赤ちゃんとの毎日が楽しくなる!

そんな資格をあなたにも💛

 

 

 

お問い合わせ・ご予約方法 

LINE公式からのお申し込みが増えています。

1:1のトーク画面からお気軽に送信してくださいね。

友だち追加

 

RTA指定スクールPonin

RTA認定講師 篠原明子(しのはらあきこ)

福岡県うきは市吉井町生葉1047-1

駐車スペース10台あり

バス久大本線筑後吉井駅より車で5分
車210号線浮羽バイパス江南小入口信号そば 

 電話0943-76-9628

手紙ponin.akko@gmail.com 

HP:Poninのホームページ

日々の様子はInstagramで:Poninのインスタ

 

 

 乙女のトキメキ乙女のトキメキ