勤続20年超☆小1子育て中ワーママさんがスタート! | 福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡県うきは市の赤ちゃんと妊婦さん専門フォトスタジオ、ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室、リフレクソロジーサロンです。女性におすすめの育児に役立つ資格取得スクールも開講。

ママを強みにして、スキルアップと収入に変える♪

 

仕事 or 育児

から

仕事 and 育児

にっこりまじかるクラウン

 

育休中を収入の柱に変える!

時間と心にゆとりある育児を。

 

 

 

 

地方在住ママのおうち起業サポート!

ベビーマッサージ講師歴13年目のしのはらあきこです。

 

 

あきこ先生、シノラー先生

写真のしのはらさん

 

赤ちゃんから大人までまじかるクラウン

たくさんの皆さんにこんなふうに呼んでいただくようになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ようこそPoninへ1児のワーママもスタート 

 

さて今回ご紹介するのは

2024年にベビーマッサージ講師になるため

スタートされたYokoさん。

 

1児のママであり

勤続20年超びっくりマーク乙女のトキメキの会社のワーママさんです。

 

出会った時は

「しのはらさん」と呼んでくださっていて

2年?3年?を経て

「しのはら先生」と話しかけられる日が来るなんて。

 

感動的です。

 

お互い子育て、仕事、家事を

こなしながら生きてきて

 

これからの生き方を考えるタイミングがある。

共感するものはありますか?

 

・入学のタイミング

・子どもの心の変化に寄り添いたい

・学童問題

・母としての心の余裕

・この先の働き方

・自分の体力

・教育費これから大丈夫か

 

たくさん考えて

「今だ」と

自分で決めたYokoさん。

 

 

今、ベビーマッサージ講師の働き方が

これまでにない勢いで多くの女性に選ばれているのには

理由があります。

 

 

それは

 

子育て優先すると、収入が減って

仕事を優先すると、子どもとの時間が減る

 

こんな状況から脱出したい!

そう思っているから。

 

 

 

 

 

 

資格が欲しいわけではないし

何か学びたいから

でもない。

億万長者になりたいわけでもない。

 

 

ただ、

今子どもに寄り添える時間と心

お金を理由に我慢させない子育て

家族で笑って生きていく

 

そのために

子育てスキルをあげて

ママたちのお助けになって

収入を得られる働き方に

 

あなたもシフトチェンジする?

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ業界No. 1のスキルと、

講師のお仕事のはじめ方まで身につく

他にはないカリキュラムです。

 

 

 

だから

「受講したいです」と

Poninへ来てくれるみなさんも

個性豊か✨✨

 

資格の活かし方も、1人1人違って面白い😊

親子の関わりが良くなるから

学ぶことで子どもも家族も笑顔になる内容スター

 

 

 

 

 

Poninで資格取得されるみんなに共通してるのが、

 

 「やる時はやる❗️」秘めた力🔥  

 

Instagramは、見る専門だったけど

育児に仕事…時間がないけど

 

できるように工夫する♫ 

スキルを即、わが子に生かしている♫

 

ママになって人生充実してます🤗って 

 

お顔が美しいんだ✨本当に! 

 

充実するコツは、

「やるかやらないか」それだけ。

 

 変化していく生徒さんたちが教えてくれる。

 誰かのお役に立てるこのお仕事の可能性は無限大! 

 

私も、卒業生さんのご活躍のために 日々遊ぶようにがんばれちゃうんです ( ´∀`)人(´∀` ) 

 

 

 ご予約、お問い合わせお気軽に飛び出すハート

こちらから↓

 

友だち追加

シノラーが配信中♪お役立ち情報も満載です!

 

今年のうちに!今の気持ちを整理しよう

「資格気になってます」と送ってね

 

 

 

 

お会いできますのを楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てに生かせる!

 

お仕事として生かせる!

【資格取得コース】

オンライン対応もしております。

 

 

 

ベビーマッサージ講師を目指す

ベビーマッサージベーシック講座

 

ワンランク上の上級ベビーマッサージ講師へ

ベビーマッサージアドバンス講座

 

 

赤ちゃんとママの意思疎通の秘訣♪

なんで泣いているの?わかってあげたい・わかってほしいをスッキリ。

言語習得への大切なステップ

ファーストサイン講座

 

 

魔の2歳児?コミュニケーションの土台部分の感情を育む

ファーストトーク講座

 

 

癒しの足裏健康法。お子さまやご家族のリラックスタイムに。

サロンオープンを目指す方へ

英国式リフレクソロジー

 

 

 

生まれたその日から育児に生かせる!

赤ちゃんとの毎日が楽しくなる!

そんな資格をあなたにも💛

 

 

 

お問い合わせ・ご予約方法 

LINE公式からのお申し込みが増えています。

1:1のトーク画面からお気軽に送信してくださいね。

友だち追加

 

RTA指定スクールPonin

RTA認定講師 篠原明子(しのはらあきこ)

福岡県うきは市吉井町生葉1047-1

駐車スペース10台あり

バス久大本線筑後吉井駅より車で5分
車210号線浮羽バイパス江南小入口信号そば 

 電話0943-76-9628

手紙ponin.akko@gmail.com 

HP:Poninのホームページ

日々の様子はInstagramで:Poninのインスタ