ブログのタイトルを

「ゆとりこじらせOLが結婚します」

に変えました。

それでもって、カテゴリも結婚準備に変えてみました。

 

結婚準備に関しては、

あまり具体的な情報を出さないので役に立たないと思いますが、

ゆとり世代を代表するこじらせ女子の私が結婚準備の間に感じた気持ちを

記録していきたいな、と思います。

 

もともとの、

「ゆとりOLの結婚か転職かそれとも」

というタイトルでブログを始めた時は、

結婚も遠いし、

仕事も毎日辛いことばかりで、

人生八方塞がりもやもやと思って、

そのことをつらつら書いてみたけど

過ぎてみれば、そんなに長い年月じゃなかったんだなと

思えます。

 

今も、結婚準備にあたふたしているけれど、

早く過ぎて、良い思い出になりますように〜チュー

 

これからもよろしくお願いします。