皆さん、お疲れ様ですビックリマーク

『桜咲く!』~学び応援project~

キャリアカウンセラーの宮若さくらですニコニコ

 

 

このブログでは法政大学通信教育部を卒業した

キャリアカウンセラーの宮若さくらが、

通信制大学で学ぶ学生さんに向けて

情報を発信しています。

お気軽に「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますおやすみ

フォローしてね…
 

 

 学習ガイダンスのお申し込みが

 明日までですニコニコ

 




 特に後期入学の皆さんは、

 まだ大学の雰囲気や仕組みが

 わからないと思いますので、

 ぜひご参加くださいウインク



 リポートの書き方、

 リポートの出し方、

 参考文献選び、

 さっぱりわからんガーン



 それ、普通ですグラサン



 『学習のしおり』を読むだけで

 半年かかる、、ぐらい

 わかりにくいです。



 なんとなくはね、

 わかるんですよ。



 リポート書いて、試験受けるぐらいは。



 でも、やろうとすると、、


 ・・・。



 になったりします口笛



 みんなそうなので、恥ずかしいと思わず、

 どんどん質問しましょうビックリマーク



 ブログやYouTubeを出してる学生さんは

 何なくこなしているように見えますが、

 あれは、、、中々の強者達だと思います滝汗



 周りの人がすごく見えることもありますが、

 自分のペースですほっこり



 コツコツカツコツドキドキ



 頑張りましょう立ち上がる



 こちらもダウンダウン

 


『【法政通信】学生会を利用しよう』皆さん、お疲れ様です『桜咲く!』~学び応援project~キャリアカウンセラーの宮若さくらです  このブログでは法政大学通信教育部を卒業したキャリアカウンセラ…リンクameblo.jp


 


 

 学びを諦めない!夢を叶えよう!

 

 最後まで読んでくださって

 ありがとうございましたニコニコ


 

 


1月のリポ提出&試験申請期間
 11/29〜12/12


後期メディアスク受講期間
 〜1/21

1月の単位修得試験…1/22

 

 

 

 

ひらめき電球毎日19時更新(時々お休み)

ドキドキ「いいね!」歓迎!

 

フォローしてね