皆さん、お疲れ様ですビックリマーク

『桜咲く!』~学び応援project~

キャリアカウンセラーの宮若さくらですニコニコ

 

 

このブログでは法政大学通信教育部を卒業した

キャリアカウンセラーの宮若さくらが、

通信制大学で学ぶ学生さんに向けて

情報を発信しています。

お気軽に「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますおやすみ

フォローしてね…

 

 

 本日、福岡市スクーリングの

 抽選結果がWEBにアップされています爆笑



 




 ぜひ、申請された方は

 ご確認下さい照れ



 そして、もうホテルをすぐに

 確保してくださいびっくりマーク



 慣れている方は、すでに予約していると

 思いますニコニコ



 福岡スクがある12月は例年、

 ホテルの確保が難しいのです。



 元々福岡はホテルが少ないと言われます。



 福岡の12月は

 コンサートで人が押し寄せますびっくり



 嵐の時は特にすごかったです。


 安室ちゃんとEXILEの時も、、。



 今年の福岡スクは12/16〜18音譜


 16日はサンパレスで大黒摩季さん。

 Zepp福岡で東京スカパラオーケストラ。



 17.18日はマリンメッセで

 コチラのグループがダウンダウン


 



 と、福岡ドームで関ジャニ∞ダウンダウン






 今年も中々ですねーほっこりあせるあせる



 祈!コロナ終息🙏



 楽しく年末を過ごしたいものですニコ



 ということで、遠方の皆さんは、

 出来るだけ早めにホテルを確保して

 準備してくださいねドキドキ




 学びを諦めない!夢を叶えよう!

 

 最後まで読んでくださって

 ありがとうございましたニコニコ



  


​後期学費納付期限…10/31


福岡スク受講料納付期限
10/26〜11/7


12月のリポ提出&試験申請
10/31〜11/15


後期メディアスク中間リポ提出期限
11/1〜11
※課題は10/14に発表済み



ひらめき電球毎日19時更新(時々お休み)

ドキドキ「いいね!」歓迎!

 

フォローしてね