皆さん、お疲れ様ですビックリマーク

『桜咲く!』~学び応援project~

キャリアカウンセラーの宮若さくらですニコニコ

 

 

このブログでは法政大学通信教育部を卒業した

キャリアカウンセラーの宮若さくらが、

通信制大学で学ぶ学生さんに向けて

情報を発信しています。

お気軽に「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますおやすみ

フォローしてね…

 

 札幌スクーリングに参加された皆さんは

 お疲れ様でしたー‼️



 スクーリングはどうでしたか!?



 きっと、とっても濃く充実した3日間

 だったことでしょうおねがい



 やっぱり対面で授業を受けるって

 特別ですよねビックリマークビックリマーク



 しかしながら、かなりお疲れになったと

 思いますあせる


 

 なかなか働きながらの皆さんは

 ゆっくり休むことは難しいかも

 しれませんが、無理せずですニコ



 ただでさえ寒暖差が激しく、

 身体が疲れやすくなっています。



 無理すると風邪をひくなどしますからニコニコ



 よく頑張った自分を

 たくさん甘やかしてあげて下さいラブラブ





 スクに参加されなかった皆さんも

 リポート作成、メディアスクーリングなど

 お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク



 リポートが間に合わなかった方も、

 すぐ次の提出期間がやってきますビックリマーク

 気を取り直して、本読みしましょうドキドキ



 さぁ、次のスクーリングは名古屋ですねビックリマーク


 名古屋スク周辺は忙しいですねガーン


 10/18  福岡スクの履修申込締切


 10/12〜21 冬スク履修申込期間


 11/3-5  名古屋スク


  11/13  単位修得試験


 11/15  12月のリポート&試験申込締切

 (後期メディアスクの1回目の試験)


 11/20〜 後期週末スク、スタート


 




 秋季スクーリングや

 メディアスクの中間リポートなども

 ありますねおねがい

 学びの秋🍁でございますね照れ



 冷たい空気は頭の中もシャキッと

 してくれて、なんだか良いですよねおねがい



 通信は孤独なようで、

 そんなことないですおねがい



 一緒に頑張る仲間がいます照れ



 みんなで卒業目指して、

 頑張りましょう爆笑


 

 


 申込受付中ダウンダウン


 福岡スクーリング

 申込期間

 10/7〜18

 科目:数学3、総合特講、経営特講

 

 「数学3」は教養の単位を取り終わった方は、

  受講はできても単位認定されません。

  ご注意下さい。


 受講料が心配な方も、

 お金が足りなかったら振り込まなければ🙆‍♀️


 行けるか分からない方も同様おねがい

 ※振込後も期限内に辞退届を

  出す方法もあります。


 

 とにかく申し込んでおかないと、

 あとで受講したくなっても出来ないので、

 とりあえず申し込むべきです照れ


 ご検討下さいビックリマーク





 学びを諦めない!夢を叶えよう!

 

 最後まで読んでくださって

 ありがとうございましたニコニコ



 

ひらめき電球毎日19時更新(時々お休み)

ドキドキ「いいね!」歓迎!

 

フォローしてね