2日、珍しい日に出勤でした。土曜日めっさお楽しみの同窓会で出られ無いカラ~♪マジで頑張って休み取ったど!店に行ったら、ドリンクメヌーでワインさん方が増えてるでは無いか~★レギュラーのお姉さんと話しながら軽く覚。
1日の夕方から、店の指名のお客様に拘束されてましたアテシ…(-_-#)たまに時間作って遊びに行くお客さんなんですけど、その方と8/1の水曜日、夜からご飯食べて、2日が33歳の誕生日なんで、プレゼントあげました。結構ジャーナルとかアローズ好きだから、PaulSmithのタイピンにしようかと思ったけど、今クールビズだし、何よりタイピンをおっさん臭いと言っていたな。て事で実用的に、PCキーボードクリーナーとオサレなファン。うわ~安いww
夜にタクって帰る筈だったのにしくじった…。全く酔って無いが、ラブホで拘束くらう…。はぁまじで…(-_-)ピカルとか一緒に観て爆笑したりはしたよ。しかもくそ高級な感じでルームサービスとか出て北!でっかいスクリーン出てきて、プロジェクターで映画観たり…。「幸せ~(*^o^*)」と言ってたんで、それならヨシですかね、ちゃんと切れないでねと言う願いも込めつつ(-"-;)。ヤルだなんて雰囲気は微塵も感じ…させずにっ!!お客様は朝から普通に仕事なんで、朝の6:30位にまたルームサービスの朝食頂き、7:30位にお別れ。私朝から病院だったんですけど~!こんなんで行くんすか!?という状態で午前中(午後まで流れちゃうんだけどね)行きました。1日の夜からのリバース量とか、全部出せて無いし、体重測られるのが滅茶苦茶怖かった。うぅ…意外と大丈夫、、かも。でもあと数kg痩せなきゃて考えちゃうし、アムカだったり…先生に、本気で意識して水分補給しなさいね!って言われた。えぇ、毎年前科持ちなんでww手元にいつもOS-1を、ね(^_^;)
そういや、ノナネールオッサンは自分のせいで酷い所迄墜ちてます、不幸まっしぐらだと思(ry。考えたくない…。
最近思うのだけど、結婚して、将来安泰でお母さんを安心させられるのは、今回の33歳の人かもしれないと。只、私の中で問題が有。お客様は、私の趣味にもかなりの理解者で性格は良いし、仕事も出来て、人望も厚い。が!この人チビデブで、かなりのヘビースモーカー。あと年かな…。初めて付き合った彼氏(男だよ)はまっじでガリガリで背高くて、ギタリストで…。高校でフられたけどずっと好きだった人
1日の夕方から、店の指名のお客様に拘束されてましたアテシ…(-_-#)たまに時間作って遊びに行くお客さんなんですけど、その方と8/1の水曜日、夜からご飯食べて、2日が33歳の誕生日なんで、プレゼントあげました。結構ジャーナルとかアローズ好きだから、PaulSmithのタイピンにしようかと思ったけど、今クールビズだし、何よりタイピンをおっさん臭いと言っていたな。て事で実用的に、PCキーボードクリーナーとオサレなファン。うわ~安いww
夜にタクって帰る筈だったのにしくじった…。全く酔って無いが、ラブホで拘束くらう…。はぁまじで…(-_-)ピカルとか一緒に観て爆笑したりはしたよ。しかもくそ高級な感じでルームサービスとか出て北!でっかいスクリーン出てきて、プロジェクターで映画観たり…。「幸せ~(*^o^*)」と言ってたんで、それならヨシですかね、ちゃんと切れないでねと言う願いも込めつつ(-"-;)。ヤルだなんて雰囲気は微塵も感じ…させずにっ!!お客様は朝から普通に仕事なんで、朝の6:30位にまたルームサービスの朝食頂き、7:30位にお別れ。私朝から病院だったんですけど~!こんなんで行くんすか!?という状態で午前中(午後まで流れちゃうんだけどね)行きました。1日の夜からのリバース量とか、全部出せて無いし、体重測られるのが滅茶苦茶怖かった。うぅ…意外と大丈夫、、かも。でもあと数kg痩せなきゃて考えちゃうし、アムカだったり…先生に、本気で意識して水分補給しなさいね!って言われた。えぇ、毎年前科持ちなんでww手元にいつもOS-1を、ね(^_^;)
そういや、ノナネールオッサンは自分のせいで酷い所迄墜ちてます、不幸まっしぐらだと思(ry。考えたくない…。
最近思うのだけど、結婚して、将来安泰でお母さんを安心させられるのは、今回の33歳の人かもしれないと。只、私の中で問題が有。お客様は、私の趣味にもかなりの理解者で性格は良いし、仕事も出来て、人望も厚い。が!この人チビデブで、かなりのヘビースモーカー。あと年かな…。初めて付き合った彼氏(男だよ)はまっじでガリガリで背高くて、ギタリストで…。高校でフられたけどずっと好きだった人