ほい、大して何の進歩も無く。あ、食欲が減ったかもしれない。スーパーでバカ買いしなくなって、コンビニでちょい買い位に。うわ、悪化した、味の贅沢者…。店終わって家帰ったら帰ったで、好きな娘ちゃんからの長電話。昨日は5時間だったぜ…で、ず~っと一方的な話聞いて、あぁ私未だ食べ途中なんだよ…吐かせて…時間経ったらヤバいんで!!!なんて思ってる。でね、好きな娘ちゃん、眠剤効かないんすよ!だから彼女が眠くなる迄話そうねって事ですよ。私の事はどうでもいいんで。うん。本当に眠くなる迄役に立てれば、と思ってます。ね~、もうね、店終わって、私帰宅して軽くカショスタート!ベクトル→プルルルルル!(@_@;!)まじで…↓で話聞くけど彼女、酔っぱなんだわ…次の日何話したっけ??(℃゜)ゞて言われます…そのヘビーローテーション♪…(´д`)眠剤も飲めて無いっす。眠気来ないっす。朝から常人レベルで起きてたいんで起きてます。どっかでうたた寝はしてるだろうけど確実に時間足りないね。顔で丸分かりてへぺろ☆
最近は食べ物、消化を余計しちゃってるだろうから、下剤投下量増量中。仕事面でも普段の生活にもかなり支障きたしてる、腹が痛いんだよね。尻が震えるwwもう体重減ればそれで良いんだよね。ガリガリ一番。不健康最高主義って。リスカも、首の掻きむしりも変わらない。始めはアトピーとか手癖て思ってたけど、薬塗っても治りません!はいストレスww痒くなる経緯を何となく予想してみた…多分、自分の心情に反する事を言ったら痒くなる様な気がする。向こうが安心出来る、欲しがってる言葉を言う。自分の気持ち抜きでね。もしかしたら?かなて思ってます。これは先生に話そう。でも怖いわぁ~、先生にも気使ってるしww
さっきぐわんぐわんして平衡感覚おかしかった。おい中耳、耳石さん辺りしっかりしろ!!wwフラフラうまく歩けないorz
おっさん辺りは最悪さ~ww一旦箸(筆か)置きます。
最近は食べ物、消化を余計しちゃってるだろうから、下剤投下量増量中。仕事面でも普段の生活にもかなり支障きたしてる、腹が痛いんだよね。尻が震えるwwもう体重減ればそれで良いんだよね。ガリガリ一番。不健康最高主義って。リスカも、首の掻きむしりも変わらない。始めはアトピーとか手癖て思ってたけど、薬塗っても治りません!はいストレスww痒くなる経緯を何となく予想してみた…多分、自分の心情に反する事を言ったら痒くなる様な気がする。向こうが安心出来る、欲しがってる言葉を言う。自分の気持ち抜きでね。もしかしたら?かなて思ってます。これは先生に話そう。でも怖いわぁ~、先生にも気使ってるしww
さっきぐわんぐわんして平衡感覚おかしかった。おい中耳、耳石さん辺りしっかりしろ!!wwフラフラうまく歩けないorz
おっさん辺りは最悪さ~ww一旦箸(筆か)置きます。