持ってるのがストレートばっかだから、何回もスキニー勧めるんだけど全然買う気ゼロみたいだし。こんなおっさんと歩くの申し訳無いけど、嫌だ。ノナネール臭だし。だから嫌われようと思い、これから、飲みとかで会ったりするならば、ブリブリの格好で行く!甘ロリ系で行こうかと。未だプランなんだけど、これは好きな娘ちゃんに相談してみよ(`´)
私は全然好きでも無い人に大好きって言えちゃう様になった。店の中ならガンガン言うかもしんない。自分が分からなくなる。只おっさんが別れようとか言ってくるけど、その時私超必死wwはいそうですか~って言えるのは…店辞める時かな?最低な人間だ、人騙してお金の為にって。うまいやりとり出来る人間になりたい。病んでるな~私。色々切ったり引っ掻き回したくなる。後は何だか軟骨ピアスがしたくなった。今開いてる耳の穴は全部14Gでボディピをしてるんだけどもう少し何か欲しい(^_^;)
取り敢えず、今日は好きなブランドの服買いに行って、元気出して、銀魂観て、がんがろ~\(^ー^)/
私は全然好きでも無い人に大好きって言えちゃう様になった。店の中ならガンガン言うかもしんない。自分が分からなくなる。只おっさんが別れようとか言ってくるけど、その時私超必死wwはいそうですか~って言えるのは…店辞める時かな?最低な人間だ、人騙してお金の為にって。うまいやりとり出来る人間になりたい。病んでるな~私。色々切ったり引っ掻き回したくなる。後は何だか軟骨ピアスがしたくなった。今開いてる耳の穴は全部14Gでボディピをしてるんだけどもう少し何か欲しい(^_^;)
取り敢えず、今日は好きなブランドの服買いに行って、元気出して、銀魂観て、がんがろ~\(^ー^)/