ライブをやめない推しに感動🥺


私の好きなスジュ❤️




コンサートの後、毎回

YouTubeライブしてくれるんだけど、

今回は始まってすぐ、ほぼ寝てた🥺

寝顔♡


途中マネージャーさんが慌てて来たほど。

もう寝てください。ってファンの想いは届かず

それでもライブやめないの爆笑



そこから、ホテルに泊まってるみたいで

服をたたんでパッキングして。

コンサート後だから、メイク落として。

wowすっぴん♡

ぜーんぶライブ配信してたびっくり



なんか、凄すぎー

芸能人と比べちゃいけないけど

私はインスタライブでも緊張しちゃうのに、

全部配信しちゃって、ずっと喋ってて

本当すごって思っちゃったびっくり


ステージのキラキラ姿もすきだけど、

私は、服畳んで洗顔してる姿に

わー同じ人間なんだって親近感って思う人だから 

本当感動しちゃった。←どんな感動(笑)


私はライブとか行ってないからファンと言えるか分からんけど、

ファンになる、好きになる気持ちは良く分かる‼︎


私に興味持ってもらいたいなって思ってブログやインスタしてるから、

ファンの気持ちを生かしていきたいって思ってますウインク


えっ?今日は何の話?(笑)




このLIVEを見た感想♡






◾️人気の記事

→  試し焼きに行ってきたよ



自己紹介



きっかけは、

子ども達に手作りおやつを作りたい!

「かんたんおやつ」に、運命の出会い。

おやつ作りを通して、自分の気持ちの変化につながっています。


その後、夢だったハンドメイド作家になる。
趣味からショップオープンへ。
ハンドメイド活動も始める事にしました。


レッスンや作品以外にも、
私の想い、おでかけした事、推しの話ラブ
いろいろ知ってもらえたらなって思っています。



Instagramはこちら


▼ Instagram ハンドメイド コースター

https://instagram.com/shiho.lanalopi


▼Instagram かんたんおやつ

https://instagram.com/shiho.lopi