公民館で、試し焼きに行ってきました!




初めての場所で初めてのガスオーブン


もしかしたら、失敗しちゃうかも😔

でも、失敗したら改善点が分かるから

大丈夫大丈夫って言い聞かせて行ってきました。



ところが‥


卵持って行くの忘れたー😭😭




2日前から準備して、

工程表まで書いて、持ち物書き出して。

卵忘れちゃいました。


大慌てで隣のスーパーまで行って

ドキドキ、変な汗も出る💦

レッスンじゃなくてよかったー。




そんなこんなで、試し焼きのスタート▶️




バッチリ焼けましたー!

膨らみが弱いのは、私の動揺かなー。


手軽におやつが作れるようになると、

毎日が楽しくなります。


そんな想いものせて

お伝えできたらいいなって思っています。








インスタ2つ発信中スタータップしてみてね!


かんたんおやつ


ハンドメイドのインスタ