突然の入院から3日目

午前9時40分頃

病室に着くと


主人が涙ぐみ


ひとこと


こんなになり迷惑かけて


昨日

ノバテスの放射線をうけても

上手く動かない左足にショックを受けた様です


前回は1回照射で終わった

今回は3回照射


足の浮腫がひどいので

今日別の靴を持って履いてみたら

何と少しずつだが歩く事が出来


涙から笑顔へ


その後

午前 午後のリハビリ

車椅子での異動だけど

階段状も出来

一歩に一喜一憂

きっと明日はもっと歩ける様な気がするニコニコニコニコ


ところで話は病院食へ


お昼のメニューにびっくり‼️


主人は昼食は麺類に希望だしている


昨日はうどんに煮魚は許せる


今日はお蕎麦にハッシュドビーフむかつきむかつき


あり得ない組み合わせ


たまたま

主人の場合

持込オッケーなので


少しだけオムライスを作って行ったから


ハッシュドビーフオムライスにした


主人は見えないけど

いつも色目もいつも茶色

もう少し明るく出来ないのかなぁ

あまり無理は言えないけど

病院食もう少し考えて欲しいです物申す物申す