最近転んだり

つまずいたり

前屈みに突然動き出したり

何か変と感じと思っていました


今朝


放射線半年に1回の診察日


眼瞼下垂手術の抜糸の日


診察時間より早目に家を出て

休み乍ら病院に着き


受付をする為

主人を椅子に座らせようとした時

ソファの上に倒れ起きれ無いガーン

受付近辺のスタッフ 看護師さんの助けを借りて

起こして貰い車椅子へ

その場にいた看護師さんが

担当医に連絡

内科診療へ

内科の先生がCTを撮って判断


何と脳に黒い影ガーンガーンガーン


その後外科に回され足の血流検査

こちらは以上無し


外科の先生

呼吸器内科の担当医と協議の結果

今日は家に帰り

木曜日のケモ室はと言われたが


何しろ我が家階段4階


とても帰れ無いので入院を頼みました🙇


MRIの結果


脳転移でしたガーンガーンガーン

明日から入院治療

主人も流石

家は無理だと思って

寂しけど頑張って治療に打ち勝つ約束をしてくれました泣き笑い泣き笑い

去年受けた余命宣告が迫って来ています

担当医が去年の説明と同じで

完治寛解は難しく

次のステージへ進む事に

最初の余命宣告より

気持ちは厳しく

主人も人がい無い所で

涙を流していました


でも

ふたり病室で、

戦って行く決意をしました


去年

長時間病室に

家族が居るのはおかしいと

大部屋から追い出され

個室に移り

やっぱり良かったので

今回も個室

朝から病室へ行ける様

頼みオッケー貰いました飛び出すハート