今日

形成外科へ


眼瞼下垂の手術が出来るかの 

診察を受けて来ました 


主人の目を見て


かなりの下垂なので

瞼の上を切れば、

もう少し視界が良くなると言ってくれましたおねがいおねがい


条件は

血液サラサラの薬を使ってい無い事


ヘパリンの注射も1月で辞めていたので

オッケー出ました 笑い泣き笑い泣き


凄く嬉しい


先生に眼が見えなくても

少しでも視野を広げてあげたい旨を伝えると

確実に今より良くなりますおねがい


ひとつでも

主人の希望を叶えてあげたい


私は


お願いするしか有りません

眼瞼下垂は


美容目的無ければ保険対象


17日に手術決定


笑顔が見える日にワクワクしてますキューンキューン