昨日は

主人の中学の同窓会


ほぼ


毎年行っている

去年は沖縄旅行が近く

コロナ禍で参加出来ず爆笑爆笑


1ヶ月後脳梗塞になり

失明爆笑


今思えば

行かせてあげたかった爆笑


今年は最後の参加になるかもしれない

病状も伝えたい

幹事さんにお願いし

関係無い

付き添い参加に

どんな風に迎えてくれるか心配でしたおねがい


主人の友達


温かく迎えてくれたニコニコ


その上

奥さんよく連れて来てくれたと

全員に言われ

本当に嬉しかったですニコニコニコニコ


なんと

お車代迄用意してくれました。泣き笑い

頂いたお金は、2次会で使う様

お返ししましたニコニコ


楽しい2時間半

あっという間に終わり

来年も連れて来て下さいと頼まれました泣き笑い

先の事は現行分からないけど

もし、元気だったら

絶対参加させてあげたいにっこり


主人は

何日も前から

着る物 靴👞 小物

大変

眼が見えないので、

あれこれ指示

お気に入りの靴だけでも30足以上

本当は100足位ありますガーン

ジャケットも沢山

出掛ける5分前迄こだわり疲れえーん

自分の支度所では無い

でも

この1年辛い事ばかりあったので

我儘言ってもしょうがないですね飛び出すハート


同窓会は楽しかったし

帰りの電車でも

ずーと笑顔ラブ

感謝の言葉もキューン

来年

参加させてあげたい飛び出すハート