小さな樹木葬のお墓で
まずは冷たいお水をかけて
ブロ友さんから頂いた
ビールをかけ
残りは私が飲んで
墓石にもう一度水をかけて
お参りしました
いつもは
もう少し素敵なお花にしようと思ったが
暑さに強そうなお花にしました
月命日の今日
ミニ胡蝶蘭が一輪咲きました
揚げワンタンと小さな焼きおむすびも
飾りました
珍しい遺影でしょ
1番好きな
ポールスミスのジャケットに
サングラス姿です
小さな樹木葬のお墓で
まずは冷たいお水をかけて
ブロ友さんから頂いた
ビールをかけ
残りは私が飲んで
墓石にもう一度水をかけて
お参りしました
いつもは
もう少し素敵なお花にしようと思ったが
暑さに強そうなお花にしました
月命日の今日
ミニ胡蝶蘭が一輪咲きました
揚げワンタンと小さな焼きおむすびも
飾りました
珍しい遺影でしょ
1番好きな
ポールスミスのジャケットに
サングラス姿です
昨日主人の
免許更新葉書が届いた
又ひとつ思いでが消えて行く
23年の1月トルソー症候群の肺癌からの脳梗塞で
主人は
ほぼ失明して
車の運転が出来なくなった
その時
免許の返納も考えたが
思い出も一緒に返納する様で
やめた
主人と初めてのドライブは
19歳の夏の始め
学校の帰り
家迄送ってくれた
帰りがけ
もう少しで家に着くけど
折角だからと
主人が
江ノ島の浜辺に寄ってくれた
夕暮れの時間で
主人も
こんな綺麗な
夕焼けを見た事が無いと
言っていた
歳を重ねていても
いつも
ふたりの思い出だった
返納葉書を見て
朝から泣けた
昨日はコメントといいね
本当にありがとうございました
お陰様で
我が家は被害も無く
過ごせました
雨が小雨になった頃から
風🌪️が強くなり
我が家は
俗に言う4階建てのペンシルビル
それも
地震の際揺れる機構
家か揺れるんです
トイレだと
船に乗ってらみたい![]()
風吹いて良い事は
江ノ島と大島が綺麗に見えます
そして
今日は病院の日
駅迄5分の我が家
駅で
病院のシャトルバスに乗ります
定例の硬膜ブロック注射
注射後は30分ベットで休み
終了
麻酔の為
ちょっとふらつきます
最近お会計も速くなりました
帰りもシャトルバスで駅迄
必ず
星乃珈琲店でモーニング
ゆっくりして
薬局に処方箋を送って
LINE待ち
テラスモールで買物して帰ります![]()