お知らせ | ひとりごと。

ひとりごと。

些細なことをのほほんと。

こんばんは、更新はもっぱら夜、そんな僕です。



タイトルにもありますがお知らせです。



我らが夢見月、LILY MUSIC さんの企画したコンピレーションCDに参加させていただきました。

詳細はこちらのリンクから→コンピCD

収録曲はご存知?『夢見月』です。ええ、バンド名と同じタイトルです。おそらく木山君はうちの看板曲になるだろうと思い、この曲名にしたのでしょうね。

レコーディングは7月だったかな?いやあ、暑かったね。大遅刻したしね。大変だったね。すっごい迷惑かけちゃったね。

まあ、我々、頑張りました。是非聴いてほしいのです^-^-^

気になる方はメッセなりなんなり受け付けておりますすすす

ではでは。