癒し | ひとりごと。

ひとりごと。

些細なことをのほほんと。

どうもこんばんは。僕です。

最近なかなかネタがなくて更新する頻度が減っている気がします。(汗



さてさて。

僕は夏を元気に乗り切っていますよ。ビールという名のドーピングを駆使してね。

夏はどうしてもお酒に頼ってしまいがちです。体型が崩れないように意識しないとですよ。



そんなこんなで体型が崩れがちな季節です。(僕だけですかね?

なので僕は休日によく銭湯に行きます。



ええ、僕、なんだかんだよくお風呂屋さんに行くのです。サウナなんか大好物です。

汗を流すの大好物です。お風呂出た後のあの脱力感とか最高です。




こんな気分を共有できる方いましたら、是非僕とお風呂屋さん行きませんか?



なんて言ってみたり。今日も僕は一人でお風呂屋さんに行くのです。