鈍足 | ひとりごと。

ひとりごと。

些細なことをのほほんと。

どうもこんばんは&お久しぶりです。

更新がたいっっっっへん遅くなりまして申し訳ないです。。

決して忙しかったなんて言い訳はしないですごにょごにょはい^-^-^-^



さてさて、先日(といっても一週間弱前)の夢見月と関内ベイジャングルさんとの共同企画にご来場いただいた方、共演者さん、ライブハウスのスタッフさん、本当にありがとうございました。まだまだ未熟な我々に付き合っていただけて、メンバー、スタッフ一同感動しております。



当日は対バンの方々も豪華でしたね。個性を持ったバンドさんが多く、「いち」共演者である僕も大変刺激を受けました。高校生のバンドさんも出演しており、フレッシュな気分になれましたし^-^



どのバンドさんも印象に残っているのですが、特に印象に残ったのはAvian Wingsとクロナガスさん。



Avian Wingsは僕の後輩がDrとして参加しているバンドなのですが、とにかく若いしお洒落なサウンド!僕たちにはない部分を持っていたのでうらやましかったですねえ。今後も一緒にイベント企画していきたいな。打ち上げでもはっちゃけてくれたし!



クロナガスさんは、楽曲のクオリティ、MC、ライブパフォーマンス、どれも参考になり、大変勉強になりました。打ち上げでも仲良くしていただけてうれしい限りです。また機会があれば一緒にライブしたいですね^-^



関内ベイジャングルのスタッフさん方にも、リハから打ち上げまでお世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m今後ともよろしくお願いします。



ちなみに当日の僕は
ひとりごと。

なんだか髪が短くなっていました。とほほ

そしてテーブルごっちゃごちゃ。